jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
君を待つ間。
こんばんは。
今日・・・もう昨日だけど、髪を切りに行きました。
ものすごい短さになってしまって、もうどうすりゃいいんだ・・・。
伸びるまで結ってごまかそうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、土日は両親が上京してきたわけですが、
彼氏さんとは勿論土日に会っていません。
金曜の夜から土曜の朝まではいたけれどね。

いつもは水曜日から木曜日にかけてと土日に会っていました。
なにか特別な記念日とかあったら、
調整して火曜とか金曜とかも会っていたりしたけど。
昨年はほぼ毎日会っていましたねぇ・・・。

でも、今日はちょっと会えなさそうです。
彼氏さんが忙しいので、次会えるのは
早くて日曜・・・もしかしたらそれ以降になってしまうかもしれない。

今まで忙しくてもお互いなんとか時間を作って会っていたから、
一週間以上会ってないってことがなかったんですよね。
だから今回は初めて一週間会わないことになってしまいます。

でも・・・なんだか今はあんまり寂しくないんです。
なんで寂しくないのかな・・・。
もう彼に対する思いもそれほどになってしまったのかな・・・。
とか思ってたんですけどね。
違うんだろうなーって思いました。

今まで寂しいって思うときと同時に、不安な気持ちでいっぱいでした。
今何をしているの・・・?とか・・・。
私のこと忘れてないかな。とか・・・。

でも今は、寂しい気持ちがないと同時に、
不安な気持ちがまったくありません。
彼氏には彼氏のやらなければいけないことがある。
彼氏ほどじゃないけど私にもある。
忙しくても彼氏は私のことを忘れたりしないんだって、
信じて待つことができるようになりました。

そりゃね、多少はやっぱり寂しい気持ちはあるよ。
でも次会うことを楽しみに、
私もやるべきことをやろうって思えるようになりました。

やっぱり心配かけたくない気持ちもあるしね・・・。
今彼氏のためにできることは、信じて待つことなんだろうなって
すごく思います。

うーんこれも髪をばっさり切ったおかげかしら?笑
そろそろ私もテストとかレポートとかあるし、頑張らなきゃね。

よしよし。さわやかな日記でいいですね。おわり!
| love | 02:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
雨降って・・・。
先日彼氏さんと喧嘩して、仲直りしましたが、
(そのことは記事にも書きましたが)
その後また喧嘩をしてしまったのです。。
本当にこじれてしまってどうしようもなく感じてしまい、
次の日(つまり昨日の水曜)は学校を休んで
彼氏さんに会いに行ってしまいました(´・ω・`)

向かう電車の中では
別れようかなって思ったり、仲直りしたいって思ったり
ずっと葛藤してました。
それでも彼氏さんに会ったら、
やっぱり会えて嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました。

大宮で会ったのですが、
色々お散歩したり、さいたま新都心まで歩いてみたり。
とっても楽しかったです。
でも、やっぱり前の日の喧嘩のことが忘れられなくて。
今は楽しいけど、
また明日喧嘩しちゃうんだろうなとか思ってしまい、
心から楽しむことができませんでした・・・。

お散歩の後はうちに来ましたが、
心から安心できないってことを彼氏に伝えました。
そしたら彼氏さんは謝ってくれて、
大丈夫だよって言ってくれました。。
その時はまだまだ不安だったけど、
楽しい気持ちと彼氏さんの言葉を信じようかなって・・・。

私たちの喧嘩って、
どっちかだけが悪いってことはないと思うんです・・・。
今回のことは私にも当然非がありました。
彼氏さんの気持ちを考えてなかったなって思います。。
やっぱり喧嘩なんてしたくないのでね・・・。
もっと相手のことを考えられるようになるといいです、お互いに。


土日は私の親が上京してくるので会えないのですが、
明日からあさっての朝まで会います。
そうそう明日は1年と1ヶ月記念日w
これからもずっと仲良しでいられるといいなー。
| love | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご心配かけてすみません。
こんばんは。

彼氏さんとはなんとか仲直りできました。

傷ついたり傷つけてしまったりするけれど、
やっぱり一緒にいたいんだなって・・・。

たびたび喧嘩をしてしまうけど、
その度に分かり合えたり
お互いのことを考えることができるようになったりすることが
できるようになってると思います。
たまに不安定になっちゃっても、
これからも仲良くやっていきたいと思ってます。

明日彼氏さんに会ってきます。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。。
| love | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんね。
どうして私はこんなに無力なんだろう・・・。

彼氏が苦しんでたら・・・助けてあげたいって思うよ・・・。
なのに・・・苦しませてるのは私・・・。

苦しいよ・・・。
幸せにしてあげたいのに、私が彼氏を苦しめてる・・・。

どうすればいいのかな・・・。
私なんていないほうがいいのかな・・・。

ごめんね、苦しませてごめんね・・・。
いつも甘えてしまってごめんね・・・。

どうすれば幸せになれるのかな・・・。
どうすればずっと一緒に笑っていられるのかな・・・。

わかんないよ・・・。

ごめんね・・・。
| love | 03:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
時間。
昨日、久しぶりに彼氏さんに会いました。
木曜の朝に別れてからずっと会えなくて・・・。
せいぜい5日くらいぶりだったけど、すごく久しぶりな気がして。
ちょっと緊張してしまいましたw

いつものように池袋で待ち合わせて、
ごはん食べてゲーセン行って。
いつもと同じようなデートコースだったけど、
あーこうゆうのが幸せなんだなってほんと思った。。

最近会えなくてすごく寂しかったんだよね・・・。
でもこれからもっと会える時間が減っていく。。
彼氏さん、これから忙しくなっちゃうから・・・。

寂しさに負けそうになったりもします。
一緒にいたいくせに、離れてしまいたいって思っちゃうんだよね。。

でもこうやって一緒にいると、
今まで寂しかったことなんてすっかり忘れちゃうんだよなー。
この幸せな気持ちのために、
彼氏のこと待てるんだなって思えるね。。

今までは週のほとんど一緒にいれて、それが当然だと思ってたけど
一緒にいられるのってすごく幸せなことなんだよね・・・。
一緒にいられる時間を大事にしていきたいって思ったよ。。

今日もお互い学校で、朝早く別れちゃうけれど。
いつかいつでも一緒にいられるようになりたいな。なんて。
それまで寂しさに負けないように、強くならなきゃね・・・。

お金貯めなくちゃな。新しいバイト探そう。
| love | 03:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
ノロケ誕生日。
こんばんはー。
今日はなんとまぁお誕生日だったりしますよ。
とうとう21歳になりました。
は、早いなぁ・・・。
昨日産まれたばかりだと思ったのになぁ・・・てのはジョークですけど。

彼氏さんには土曜の夜から来てもらっていました。
そして昨日の日曜に、プレゼントにiPodnanoを頂戴いたしました!
ずーっとずーっと欲しかったのでうれしくて・・・。
こんなに高いものを申し訳ないなーって思いますけど・・・。
でもありがたく受け取りました♪
本当にうれしい♪♪大事にするね!

実は昨日から無理言って泊まってもらってますw
月曜は彼氏さん1限あるから大変なのに。
そいで今隣で課題やってるんだよねー(;´▽`A``
無理させてごめんねダーリン。
そして今夜また彼氏さんが会ってくれるよー。
えっへっへうれしい。
iPodnanoもめちゃめちゃうれしいけど、
やっぱり彼氏さんに会えることが一番うれしいな♪(*ノ▽ノ*)

21歳もいい歳にしたいなーって思ってます♪
20歳の一年は彼氏さんがずっと一緒だったから、
21歳の一年も一緒にいてほしいですねー。

えへへー。幸せです。にっしさんです。
| love | 01:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
がんばるがんばる。
金曜日、バイトの面接に行ってきました。
道に迷いそうなところにあって怪しい雰囲気だったけど、
面接してくださった社員の方はすごく優しい人でした(*´ェ`*)
26日だけのために登録したけど、
平日の夕方から数時間のサンプリングのお仕事もあるらしい。
すっごい探してたんですよねーそうゆうの。
もう色々な会社の面接行くのとか登録するのとか面倒だし、
ここの会社さんに重点置いて働こうかなぁ・・・。
フリースタイルでの出勤だしねー。
まぁとりあえず一回仕事してみてから決めようかな・・・。

面接の後は池袋で彼氏さんと合流♪
ごはん食べたりゲーセン行ったり☆ミ
ぬいぐるみをいくつか取ってもらいました(*'-'*)エヘヘ
あとすごく久しぶりにQMAやったけど、
お金を節約中だし久しぶりで調子出ないし、2回しかやりませんでした。
うーん前はなんであんなにハマってたのかなぁと思ったり・・・www
まぁ楽しいんだけどね。

で、昨日土曜日は一緒にラクーアに行きました☆☆
もうすぐ付き合って1年記念♪ってことで指輪を買いに(*´ェ`*)
前々から目をつけてたペアリングをほぼ即決で購入w
今までは私だけしてたんですが
(私が前にプレゼントしたけど彼氏が落としちゃって(ノД`)シクシク)
やっと二人で指輪することができました☆
やっぱり嬉しいですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
記念日は23日の火曜日。
いつもは彼氏が部活で会えないけど、
この日だけは私が大宮まで会いにいきますw

指輪を買った後は観覧車乗りました♪
彼氏さんと乗ったのは去年の夏以来4回目くらいかなー。
夜景がとっても綺麗でした☆☆
記念写真も買っちゃって。えへ楽しい。

ちょっと元気をなくしてた私ですが、ちょっと回復かなw
本当に本当の五月病だったのかもしれないねー。
来週は私の誕生日です。月曜日。
その前の土日に彼氏さんと大好きな横浜に遊びに行く予定!
楽しみなことを考えて日々頑張れるようになりました♪
やっぱ私の頑張りと元気には彼氏さんが必須だねー(*ノ▽ノ*)

今日は両親が上京してくるんだよー。
いっぱい美味しいもの食べさせてもらおw

ではでは(・ω・)ノシ
| love | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのあの場所へ。
日も変わったし、4日のことでも書きます。

4日は彼氏と新宿に行ってきました。
新宿は私と彼氏が初めて会ってお食事に行ったところなのです(*´∀`)
初めて会った日&初お食事の日は一年前の5月7日。
もうすぐ一年だねーってことで行きました。
一年間一緒に新宿行かなかったんだよねーw

ハンズに行ったりウロウロした後、
一年前行った伊勢丹の上のレストランへv
私は一年前と同じ石焼ビビンバを注文w
彼氏が前に頼んだカキフライ定食はなくなってました(´・ω・`)残念。
一年前は緊張しながらごはん食べてたんだなーと思うと(*´∀`)ポワワ

その後はゲーセン行ったりマック行ったり。
そして帰り、一年前に待ち合わせした場所に立ってみたりしましたv
一年前はまったくの他人だったのになー。一年って早いものだ。

そして切符を買って一緒にうちに帰ろうとしたとき、ふいに彼氏が
「そろそろ行かないと。」
「じゃあね、さようなら。」
とか言い出して、私はびっくりしてしまいました。
一年前のことを懐かしんでた矢先にそんなことを言われて・・・。
初めて会ったこの場所でお別れしたかったの?とか思ってしまって。
びっくりして思わず涙目になってしまいました・・・。

そしたら彼氏は慌てて「ごめん、冗談だよ。」って言ってきました。
なんてこった。悪い冗談だ・・・。
私はそう言われても元気になれずしょんぼりしていると、
彼氏はなぐさめながらもなんだかうれしそうで・・・。
なんなのよもう( ´-ω-)y‐┛~~

そんなこんなで懐かしの場所へと行ってきたのでした。
一年前の5月は色々あったので、
できる限り懐かしの時に懐かしの場所へ行きたいなと思ったりしてますw

今日は大宮でまったり遊ぼうかなー。
うちでまったり遊ぼうかなー。
とりあえずもうGWが終わってしまう(´・ω・`)
いやだいやだーヽ(`Д´)ノ
| love | 01:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
ノッポン。ノッポン。
こんばんは。
2日から来ていた彼氏さんが、明日教習所ということで帰りました(ノД`)
私もプレゼンの準備しなきゃならないけど、まぁブログ書く。
それでは5月3日のことでも書こうかな。

5月3日はとってもいいお天気でした。
しかもあったかくて行楽日和。
どこか行きたいねーとか言いつつぐだぐだしてたので、結局夕方に・・・。
どうするどうすると話し合った結果、
やっと東京タワーに行くことになりました♪♪
東京タワーは夜のほうが綺麗だろうねーってことで(*´∀`)
念願の東京タワーデートでした・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

東京タワーに着いたら、なんだかすごい行列!
大展望台までのチケットを買う列でした。
すごい列だったけど、ここで諦めるわけにはいかず、並んでたのですが・・・。

しばらくすると、【階段】と書かれた看板を持ったオジサンが、
「大展望台まで階段を上って行くコースはすぐご案内できます。
 この階段はGWだけ特別に開いております。
 夜景を見ながら大展望台まで階段を上る、とても健康的なコースです。」

と案内しはじめて・・・。

かっ階段なんて死ぬ死ぬ。絶対やだー。
と言っていたのですが、
この長蛇の列を並ばずに、夜景を見ながら階段を上る・・・。
(列はエレベーターの人用だったわけです)
しかもオジサンの話によると、階段を上ったという認定証がもらえると。
もしかしたら楽しいかもしれない。と思ってしまいました・・・。
それに前日にTDLで大きなケーキ食べちゃったから・・・ね・・・。
それで、階段コースに挑戦することになりました(;´▽`A``

ぞろぞろと東京タワーの屋上?にエレベーターで行き、入場券を買い、
いざスタート。
上る前に早々ちゃっちい認定証をもらいました。
ラミネート加工したカードみたいなの。
まだ上りきってないんだけど・・・。

どうやら高さにして150メートル、段数は約600段ということでした。
意気揚々と上り始めたものの、16段上った時点で既に息切れが・・・
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
でも夜景は綺麗だし涼しいし、ちょっとずつ休みながら上りました。
さすがに残り3分の1くらいになったら死にそうになったけど・・・。

ぜぇぜぇしながら、やっとのことで大展望台まで辿りつきました♪♪
最初のうちは疲れてて景色見るどころじゃなかったけど(T▽T)アハハ!
でもやっぱり綺麗な眺めでした(*´д`*)
ソフトクリームも美味しかった♪

一通りぐるっと見て帰ろうとしたら、帰りのエレベーターもすごい人・・・。
でも私たちには階段がある!
ってことで帰りも階段で帰りましたw
下りの階段は楽だからひょいひょい下りてたんだけど、
後から足がガクガクになってしまった・・・w

なんとか着いて、東京タワー内のシュークリーム屋さんでお土産買って、
東京タワーからはばいばいしました(・ω・)ノシ
大展望台にいる時間けっこう短かったかも・・・?w
その後は近くの定食屋さんで定食食べて帰りました♪

彼氏さんは次の日筋肉痛だとか言ってたけどw、
私はまったく大丈夫でした!
・・・2、3日後に筋肉痛になったら老化だけど・・・w
ま、まだ大丈夫です。おkおk。

昨日もおでかけしましたが、長くなったのでまた後ほど。
ではでは。
| love | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気です。
今週からずっと原因不明ながら落ち込んでいた私。
昨日とか本当にもう暗い人だった・・・。

でもそんなとき、彼氏さんが会いに来てくれました(*´∀`)
彼氏さんとは土日会ったけどそれ以来会ってなくて・・・。
で、私が落ち込み始めたのは日曜。
・・・そうゆうことでつか(;^ω^)
まぁなんとなくそうなんだろうなとは思ってたけどw
でもいつもはこれくらい会えなくても平気なんだけど(´・ω・`)
今週は異様に寂しかったのさ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日彼氏さんからメール着たときは、
こんな暗い気持ちで会えないなーと思ってたのですが。
やっぱり会いたいので会ってきました(*ノω<*) アチャ
池袋で待ち合わせしてて、会ったときはまだ暗かったけど、
遊んだりお話してたりしたら、だんだん元気になっちゃいましたw
単純だねー^^;;;

彼氏はそのまま泊まりにきたけど、私今日は学校1限から。
朝とか本当に行きたくなくってねー。
行きたくない行きたくないってだだこねたりしたけどww
頑張って学校行きましたヾ(´ε`;)ゝ

まーつまりだねー。
彼氏に会って元気になっちゃったわけです(*'-'*)エヘヘ
恐るべき彼氏パワー。
元気になって、学業もちゃんとこなして、
なんか恋と学業を両立してるって感じ???
かっこいい女性って感じ?????

今週はお互い忙しくてなかなか会えないけど、
明日の授業終わればGW!
3日から7日まで彼氏と遊びまくる予定なので楽しみ楽しみ(*´∀`)

あと本日を持ちましてワタクシ家庭教師になりました。
生徒さんを待ってる状態です♪
よーし頑張らなきゃ(`・ω・´)
| love | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) |