jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
更新することに意味がある。
毎日ブログを書くってこんなに大変だとは!
ネタがないですね・・・。

今日は朝、なぜかぱっと目が覚めた。
木曜は1限からなのでいつも出席率が低いんですが(死、
最近ちゃんと行けてますね。
なんか、さぼって家で寝てると確かにまぁ楽なんですが、
やっぱり学校行くと充実感というかなんというか。
うーん、やっぱニートにはなりたくないかもなぁなんて思うよ。
ニート生活は長期休業中だけで十分かな。いつもニート生活はやっぱやだよ・・・。

そんで学校だとさ、今日レポート終わらせて〜明日プリント終わらせて〜とか
けっこうイキイキしてるんですけども。
家に帰るとなんでか眠気が襲ってきて、やる気奪われてしまう。
どうしたもんでしょうねぇ・・・。
とりあえず今日はほんとにレポート終わらせなきゃなぁ・・・。

あ、風邪はひいてなかったことにします(何
やっぱ病は気からということで・・・。
やることやってからゆっくり休みます(`・ω・´)

ではでは。
| daily | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
体調不良。
体調が悪く、帰ってきてしまいました(´・ω・`)
どうも風邪気味です。
のどが痛いしちょっとだるい。頭も痛いし。

ほんとは今日一日休むつもりだったんだけど、3限だけ行ってきました。
3限、なんかテスト問題をやるって言ってたからね・・・。
授業も早く終わったし、行ってよかったです。
行かなかったらまずかったかもみたいな授業内容でしたね・・・。
しかし2限と4限は実習なのにね・・・休んでしまって(((ρT-T)ρオヨヨ

昨日やるとか言ってたレポートもまだ終わってないし(;´д`)トホホ…
今日はゆっくり休んで早くよくなって、やらなきゃいけないことやらないとね・・・。

寒くなってきて風邪はやってるっぽいですね。
皆様もお気をつけて。
| daily | 14:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
winter.
こんばんは。
またまたお久しぶりでございます・・・(*´σー`)エヘヘ
最近ダメですねー。
どうも考え事しまくっちゃったりやる気がなくなっちゃったりと困っちゃいます。

そんな私も夕方頃記事を長々書いてたんですが、
久々にうp前の全消しやっちゃいましたー。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
これ、マジ萎えるね・・・ナエトルね・・・。
まぁ・・・無駄に長文だったからよかったかな消えて(´・ω・`)
言いたかったことは、まぁ・・・なんか、みんな頑張ってるんだなぁと思った。
頑張ってないのは私だけなんだろうなぁなんて思っちゃったわけです。
それを書き留めたかっただけです。よしよし。

そしてそんなこんなでもう12月・・・早いですね。
どうりで朝寒くて起きれないわけだよ・・・。
まぁ朝起きれないというリスクがあっても、冬は好きです。
暑さより断然寒さに強いです。新潟育ちのせいかしら?
冬は空気が澄んでて好きです。イルミネーションの美しさが際立つから好きです。
そしてクリスマスとか年越しとかイベントも多いしね。
それに毎年冬は色々思うことが多く、ジーンとする季節です。

というわけで、テンプレもクリスマスっぽいのをお借りしました。
BGMもなんとなんとクリスマスソングですよ!
みんな!クリスマス気分に浸ろう!

クリスマスと言えば先日TDLクリスマス行ってきましたよ。
それはまた後日書こうかな・・・書かないかな・・・(何

2006年最後の月頑張りましょうかねー(´・ω・`)
| daily | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりでございます。
こんばんはこんばんは。
どうもお久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。
最近忙しかったり学校サボり癖がまた出てきちゃったり落ち込んだりと
なにかと色々ありました。
それでも、頼りにできる人がいてよかったです。
感謝してます。本当にありがとうございます。
がんばって元気に生きていきますよ。

さて最近、やけに出費が多い。てかマジ多すぎる。
冬のメークをするために化粧品を一気にそろえました。
あと、突発的に髪を切りました。(まぁ、そろえる程度だけど
あと、彼氏の家へ行くときは必ずケーキを買っていっています。
そして今日、なぜかカバンを買ってしまいました。

やばい。やばい。ちょっとこれはマジでやばい。
お金がないんです。ないんですマジ。
すべて自分が悪いんですがね・・・。

12月8日に、バイト代が入るんです。おそらく4万ちょいですが。
それがあればかなり潤うんですが・・・。まだ日がある・・・。
それに今度の日曜にディズニーランドに行きます。
( ゚д゚)
やばい・・・。生活できるかなぁ・・・。
お母様に前借するしかないのだろうか(´;ω;`)ウッ…
てかマジなにカバン買ってんの私。アホか。
だって可愛かったんだもん・・・。

というわけで、12月8日まではちょっと節約します。します。
いや、TDLではタップリ使っちゃうんだろうけど・・・。
あそこはマジでダメですよね・・・。
夢と魔法にやられて金銭感覚が麻痺します。
あぁ・・・ミニーのカチューシャとチケットホルダーは持参ですね・・・。

そうそう、1ヵ月間のバイトもついに明日でおしまいです。
やっぱり大変だったけどね、楽しかったです。充実しておりました。
1月下旬から2月上旬までまた募集があるそうですが・・・。またやろうかしら。

そんな感じで日々過ごしております。
あぁ、明日は学校行かなきゃね・・・。やばいやばい。

それではまた(・ω・)ノシ
| daily | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
資格なんぞに手を出そうとしている。
こんばんは。
今日は資格試験を受けに、早稲田大学まで行ってきました。

この資格は私がどーしても取りたかった資格・・・というわけではありません。
私が今所属しているゼミで、この資格をとることを薦めていたんですね。
前期のゼミではこの資格に受かるための勉強をしていたのです。
それで先生が、この資格に受かったら無条件で単位SかAをあげるって言ってて・・・。
それに受けるだけでもちょっと加点するって言ってたんですよ。
・・・それなら受けますよねw
受けるだけでもちょっと加点だなんて。
しかももしかしたらラッキーで受かるかもしれないじゃないですかw
それに資格ってないよりあったほうがいい気もするし。
というわけで、受けることになったわけです。

ですが私はまったく、本当にまったく勉強をしていきませんでした。
ゼミで自分の担当のプレゼンの箇所だけは理解していましたが、他はさっぱり。
まったく受かる気もせず、朝行く気すら失せてしまいまして・・・。
それでもやっぱり5000円払ったし、もしかしたらの奇跡を信じ、
眠いのを我慢して頑張って出発しましたが・・・。
途中で財布を忘れたのに気づき、一度引き返しました。やる気ないね・・・。

試験は午前と午後、2時間半ずつで、全問マーク式。
午前はなんとか事前に見ておいたところがちょっと出たので、
なんとかあてずっぽうながら頑張りました。
かなりゆっくり解いてたけど、時間は30分くらい余ったかな。
途中退室して、外でお昼食べながらVIP見てたりしたおっおっ( ^ω^)

これくらいの難易度なら奇跡が起こるかもー?とか思ってたんですけど、
午後の問題がハンパない・・・。
長文ばかりだし、量もものすごい多いし、難しいし・・・。
時間は刻々と経つし、気持ちはすごく焦るし・・・。
ついに残り10分を切ったところで、
私はまだ大問2つも手をつけられていませんでした。
あーもうだめだ・・・と思いながら、ちょっとずつでもやってたんですが、
ついに残り5分になったところで・・・やってしまいました。
それは全部「イ」をマークするという悪あがき!!
私はどんなに時間がなくてもそんなことをしたことがなかったのですが
(意外なマジメさをアッピール)
やっぱり点数がほしいのでね・・・。数うちゃ当たるだろうと思って・・・。
それでギリギリ試験終了時刻に間に合わせましたが・・・。
なかなか試験監督さんが終了の合図をしません。
んー?と思って時間を確認すると、なんとまだ残り30分ありましたww
勘違いしていたんですね私・・・w
そりゃそうだよなーこの量でこの時間はねーよwwwwとか思いながら
「イ」にマークしたのを全部消して、なんとか残り大問2つやり切りました!
まぁ、わかんなかったけどね・・・。
もしかしたら全部「イ」にマークしてたほうが点数高かったかm(ry

そうそう、試験会場で私のななめうしろに同じゼミのMくんがいました!
こんなに人がたくさんいる中で同じ試験会場ってのも驚きなのに、
そのうえななめうしろとは。これはまさに運命ですね( ´艸`)
Mくんは受かったんだろうなぁーいいなぁー。

というわけで、試験も無事終わりましたヽ(´ー`)ノ
今回はきっとダメなんだろうけど・・・
また半年後勉強して受けようかなと思います(´∀`*)
明日は中国語の小テストがあります。
あーなんか次から次へと大変ですが、一つ一つ頑張ります頑張ります。

ではではまたね(・ω・)ノシ

| daily | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
もはや日記ではない、週刊誌だ。
こんばんは。
日曜日に東京に戻ってきましたよ〜。
7日の最後の記事から今までけっこう悩むことが多くて、記事が書けませんでした。
ここに書こうかとも思ったんだけどね・・・。
でもちょっと落ち着いたので、また書こうと思います。

気分を入れ替え、見ての通りテンプレもシンプルなのに変更〜。
たまにはこうゆうのもいいですよね!
BGMも変えたんですけど・・・前使ったやつかもしれない!
何使ってたか忘れるよ・・・。いっぱい変えてきたしね・・・。
ポエムはシンプルな雰囲気を崩したくなかったので、今回はお休み。
(ただ思いつかなかっただけという理由もあったりする)

さてさて最近の出来事を。
ちょっと前になっちゃうんですが、8日に新潟でお友達の愛ちゃんと会いました。
愛ちゃんと会うのは1月以来だから、8ヵ月ぶり。
ガストで12時から17時まで5時間語り合いましたw
ドリンクバーとかすんごい大活用したよ・・・。
お互いの恋ばなとか(これが主w)、思い出話とか、すっごい語った!
よくこんなに話題があるよなーってくらい語ったよ。全然時間が足りなかったw
愛ちゃんには私の悩みも聞いてもらって・・・ほんとにラクになりました。
誰にも言えなくてますます悩んでたんだよね・・・。
愛ちゃんはほんとに真剣に聞いてくれて、すごい嬉しかった!
ほんと愛ちゃんは私の生涯の友だと思っておりますよ(´∀`*)
友達っていいよなぁと改めて思いました思いました。


こっちに戻ってきたけれど、今週は彼氏さんが忙しくてなかなか会えない・・・。
彼氏さんバイト始めてしまったし、講義も始まっちゃって・・・。
寂しくてしょんぼりしてしまったけれど、彼氏さん一人暮らしを始めるんですよ。
もう荷物も運んだようで、もうすぐ住み始めるらしいです。
なんか、合鍵くれるんだって!憧れの合鍵!
今までは彼氏さんがうちに来れないと会えなかったけど、
これなら私が行けば会えるし・・・よかったです(*'-'*)

そしてそして私もバイトの申し込みをしました。
単発はやっぱりそれなりにハードだったので・・・。ちょっと長めのを。
と言っても1ヵ月の仕事なんだけど。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
時給はあまりよくないし、何より採用試験があるんですorzorzorz
なんか受からない気がめちゃめちゃするんですけど・・・。
とりあえず頑張ってみようと思っております・・・。
受かるまで何をするかは秘密(*ノω<*)受からなかったら虚しくなるしね・・・w


最近の日常はこんな感じです。
ほんとに悩んでて、新しいブログとかHPとか作って
そこにグチを書きまくろうかとも思ったんですけど、
私のことだからすぐ放置しちゃうだろうしww
jasmineさんで頑張ろうと思います。

彼氏さんに会えない間は課題をやろうと思ってます・・・。
何もやってないので・・・ww
ほんと、私に喝を入れてください・・・ダメダメです私・・・。

それではまたね(・ω・)ノシ
| daily | 00:01 | comments(6) | trackbacks(1) |
毛虫の町。
こんにちは。
実家に帰ってきてもやっぱりヒッキーしたりしてるにっしです。

そんな私ですが、今日は出かけてきたよ。
高校時代からの行きつけの美容院に行ってきた!
7月にバッサリ切られてショートになったけど、私の念ですごく伸びたんですw
また伸ばそうと思ってるけど、ちょっと揃えてもらいに行ってきました。

行く途中、木からなんかポトリと落ちてきたんですよ。
なんだ?と見たら大きなハチが・・・ガクブル
幼少時代にハチに刺されて以来、私ハチがほんとに苦手で苦手で・・・。
すごく大回りして行きました。
そしてまたハチが落ちてないか下を注意深く見ながら歩いてたら、
ハチはいなかったけれど、毛虫がたくさん・・・・・・((;゚Д゚)
なんか体とか頭とかムズムズしてしまった・・・。
足早に美容院へ向かったよ・・・。

高校時代からお世話になってるスタイリストさんを今日もご指名しました。
あんまり来れないのに私のこと覚えてくれてた(´∀`*)
ほんとステキな人だよ〜。雛形あきこみたいな人です。
やっぱり昔からお世話になってるスタイリストさんのほうが安心ですよねぇ。
それになぜか私の彼氏話までしたしwwちょっと心開きすぎかしらww

美容院のあとは薬局へ行ってお買い物〜。
この前おじいさんとおばあさんにお小遣いをもらってて、
ちょうど化粧品買わなきゃだったのでまとめ買いしましたよ。
一気に2万飛んだorzどうも化粧品は高くて困るわ(´・ω・`)
それでもマキアージュは譲れないんだよね・・・テヘヘ
その後はミスド行ったり注文してたコンタクト受け取りに行きました。

今日はたくさんお金使っちゃったね・・・。
明日は高校時代の友達と会います。
仲良かった子はもう上京しちゃったりしてるし、
あまり深い友達付き合いしてなかったから、
こっち帰ってきてもなかなか友達に会わないんだよね・・・w
でも明日会う子は一生の友達なのさっ(と思い込んでいるんだけど

日曜日に東京に戻る予定だけど、なんかもうすぐだなぁ。
ちょっと寂しい気もするけれど、課題もあるし彼氏にも会いたいし(*ノ▽ノ*)
残りの実家ライフ楽しみます♪
・・・しかしごはんはたくさんだしヒッキーだし家事しないから、
すごく太ってしまった。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
まぁ東京戻ったらまた何も食べなくなるだろうし・・・。
今だけだし、いいよねww食欲の秋だしww
でもちょっとは気にしないとね・・・だって指輪がキツイんだもん(ノ∀`)

そろそろテンプレ変えたいんだけど・・・。またいじろうかな・・・。
ではではまたね(・ω・)ノシ
| daily | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
残すところあと29日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんにちは。9月になりましたねー。
私も夏休み残すところ1ヵ月切っちゃいました。
小中高校生は大変ね( ´艸`)ムププ

昨日から実家の新潟に帰省中です(`Д´)ゞ
やっぱりこっちは涼しいかも。
窓開けて寝てたんですが、すごく寒くなったしw
来週の日曜の10日に東京に戻る予定です〜。
それまでに実家で課題とか進めておかなきゃなぁ・・・めんどおお。
まぁ基本的に暇してるので、ブログ更新に励みそうですw

と言っても書くことがないなぁ・・・。
そうそう両親に、私が先日一度だけ部屋を大掃除したことを誇らしげに報告したの。
そしたらなんかほんとに驚かれてしまって・・・(ノ∀`)
「もしかして結婚が近いのか」と言われる始末(ノ∀`)
そんなにサプライズだった?まぁそうだろうけど・・・。
でも前まで早く結婚したいなぁーって思ってたんだけど、
やっぱり同棲のほうがしたいかもと思うようになったww
結婚は、うーん。26くらいでいいかな・・・。フフフ

あぁ・・・ネタが微妙ですね(*ノω<*) アチャ
とりあえずこのへんで♪
コメント返し遅くなってごめんなさい!この記事の後すぐにしまーす。
ではでは(・ω・)ノシ
| daily | 11:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
お久しく、お久しく。
こんばんは。お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ;;;
べ、別にリヴログに夢中でこっちのこと忘れてたわけじゃないよ!!

えーとリヴログのほうにも書いたんですけど、
18〜20日はネトゲのイベントに行ってましたww
ネトゲイベントに行くとかもうほんとヲタすぎというか廃人というか・・・。
まぁそんなこと気にしないけど。
で、そのイベントであるカードが売ってたんですけどね、
人気のあるカードがヤフオクで11万で落札されました・・・。
ちなみにそのカードは一枚100円。買うときは中身が見えません。
5400枚限定販売で、購入制限は1人1日6枚までした。
まさかここまで値が上がろうとは・・・。
しかもそれと同じカード私持ってるんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼氏が引き当ててくれて・・・。
あーどうしよう。オクに出品しちゃおうかなぁ・・・。11万は・・・やばいね・・・。
まぁたぶん出品しないだろうけど(´・ω・`)小心だし

そうそう、彼氏さんは今日から部活の合宿に行ってしまいました(´;ω;`)
24日に帰ってきます。
23日は1年3ヵ月記念なのになー・・・(´・ω・`)
まぁ寂しくダラダラ過ごしてます・・・。
課題やってねええええ資格の勉強してねええええテスト勉強してねええええ。
少しでも片付けておかないとね・・・。たぶんやらんけど・・・。
というわけでっ!寂しくフリーなアテクシにお誘い待ってるお!!

ではでは(・ω・)ノシ
| daily | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏休み中zzz
こんばんは。
なんだかすっかりご無沙汰になってしまいましたね・・・。
夏休み前友達に、夏休み中は頻繁なブログ更新によって
生存報告するからと誓ったのに!
ごめんなさい・・・。私は生きてます。
minoちゃん龍華さん、コメントくれてたのにごめんなさい。

最後に記事を書いた7月27日から今日まで、まぁ色々ありました。
またまた彼氏さんとも喧嘩してしまったり・・・。
けっこう深刻な喧嘩だったので、精神的にぼろぼろだったりしましたね。
なんとか仲直りして、また仲良しになりましたが(*´ェ`*)

明るい話題としては・・・。
ピカチュウのSuicaを買いました。
(↑真ん中らへんに記載)
とっても可愛いです(*ノ▽ノ*)
にっしさんはピカチュウが大好きなんです**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ぴか!
まぁ私は地下鉄ばかり使ってJR使用頻度が少ないのだが・・・。(゚ε゚)キニシナイ!!

あとはポケモンレンジャーを買いました。
ポケモンレンジャー
ポケモンレンジャー

本当はそんなに欲しくなかったんだけどw、
今年のポケモン映画の前売り券を買うと、
秋発売のポケモンダイヤモンドパールに
幻のポケモンをもらえる引換券がついてきたんですよ。
でもその幻ポケモンを受け取るには、このソフトが必要で・・・。
きたねーなと思いながらも買ってしまいました。

あまり期待はしてなかったんですけど、
思ったより、というか普通にすごくおもしろかったです。
やりこみすぎて買って2日目で全クリしてしまったけど・・・。
年をとったのか、難しすぎるゲームは嫌になるからね・・・。
ほどよい難易度ですごく面白かったです。
HAL研が作ったので、カービィやスマブラっぽいBGMがGOODでしたww
HAL研好きなのでね。HAL研ヽ(´ー`)ノマンセー
けっこうオススメできるゲームです。よかったら皆様も!是非!

そしてそして、実は2日に彼氏とTDLへ行きました。
長くなっちゃいそうなので次の記事にします(*´ェ`*)

夏休み、そんなわけで充実しながら過ごしております。
もちろんだらだらだらだらもしております。
というか曜日感覚がほんとなくなる・・・。
私の部屋には手帳以外にカレンダーがないので、なおさら・・・。
ほんと毎日のように
「あ、エンタ見ようかな」と土曜の番組を見ようとしてしまいます。
まぁ別に支障はないからいいんだけど(いいのかね

ではでは今日はこのへんで(・ω・)ノシ
なるべく更新するようにします・・・。
| daily | 02:11 | comments(3) | trackbacks(0) |