jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
書きたいと思ったときに書くんです。
髪がそれなりに伸びて傷んできて、からまりました。
そのからまりを直してたらちょっと髪の毛が抜けちゃったんですけど、
それを見たらなんとね、白髪でしたよ・・・。
なんか、グッタリしますね。数ヶ月前も白髪発見したんだけど。
疲れてるのかね・・・。
体は元気?なんですが、心がへとへとりです。エヘヘ

ミクシで見つけた【デスノートバトン】を勝手にやります。
デスノ知らないとつまんないと思うので、見たい人だけクリッコで!

ではでは。
続きを読む >>
| baton | 06:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
信じることとか。
昨日暗い記事アップしてしまいました。
うっかり読んでしまった方ごめんなさい。
今はブログからは見れないようになってますが、消したわけじゃないです。
記事を非公開にしてるだけです。
消せないのは、まだ自分自身に答えが出ていないから。
早くこの暗い気持ちを消すことができればいいのにな。

さてそんな感じで今日は一日外に出ませんでした・・・。
お金がかからなくていいけど、やっぱ気分は暗いままですね。
明日は髪を切りに行こうかな・・・お金ないけどw

きっと何もすることがなくて暗い気持ちのままなんだろうなぁ・・・。
今思うとレポートとかテストとかに追われていた時のほうが充実してたよw
何かすることないかなぁ。。
| myself | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト終了キタ!!!
テストがぜーーーんぶ終わったよ!!!
つ・ま・り
春休みキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

春休みは宿題なし!2ヶ月間自由!
ってわけで、2ヶ月間ニートになりますYO!!!

あ〜、なにしようかな?
ポケモンやりまくろうかな。
HPも作っちゃおうかな。
料理の研究とかもしてみちゃったり?
夢は膨らむ膨らむ。

地獄の成績発表は3月1日です。
とりあえずそれまではヽ(´ー`)ノマターリ過ごそうと思います♪♪
いつでも暇してるので、遊びに誘ってね!みんな!

あー2年生も終わったね!
よく頑張りました。
まだ冬なのに、もう気分はぽかぽか春気分です。

これからダーリンとデートですが、まだ時間あるので仮眠しようかなww
ではでは大いばりで遊びます〜♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
| campus | 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
/(^o^)\ ナンテコッタイ
今日のテスト。

メガネを忘れた・・・。

メガネを忘れると思考力が40%減です。

先生が黒板に書いたテスト問題の訂正も見えないので、
珍しく前の席に座ったよ・・・。

問題は全部で4問でしたが・・・。

3問しかやってない。

その手つかずの1問は私が休んだときやった範囲でした・・・。

やばいよね・・・。

4問しかないのに1問空欄とかw

しかも解いた3問、合ってるとは限らんし。

ああああああああ。

\(^o^)/オワタ

明日のテストは持ち込み不可だからさらにやばい。

\(^o^)/オワタ

orz

勉強するか・・・。
| campus | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
もうすぐ。
昨日中国語のテストを終え、これでだいぶ楽になりました。
テストはあと3つ。
でもそのうち2つは持ち込みOKだし、けっこう気楽です。
現在小いばりから中いばりくらいで寝てます。早く大いばりで寝たいね。

とりあえず明日統計学のテスト。
ダーリンから関数電卓も借りたし、頑張ります。

テストは水曜、木曜、金曜に1つずつ。
それが終わったら長い長い春休み。早くこい!早く!

でも私が春休みでもダーリンは春休みなしです。
なんか、研究室が早くも始まるそうで・・・。
寂しいけど我慢。
懲りずにホームページでも作ろうと思います。

さて、ちょっと勉強して早く寝ますかな。
あとちょっと頑張ります。
| campus | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
単位よこっちにおいで。
今日のテスト終了。
結局ゆうべ無理やり解答をまとめて寝たけど、
テスト中自分の解答を改めて見ると、あまりのひどさにポカーン。
国語なのに日本語のおかしい解答ってどうゆうこと。
でももう一度解答を作り直す時間もないし面倒だし、
ちょっと文を修正したけどほぼそのまま提出いたしました…。

あー。前期はAだったけど(自信あったのにSではない)、
今回は無理そう…てか単位取れるかなぁ…。

とりあえず気を取り直して月曜のテスト勉強します。
2年生もあと少し。
| campus | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガラナ
明日のテストなんて楽勝と余裕ぶっこいてましたが
全然解答をまとめることができない。
後期は出席しててもぼんやりしてたりしたことが多かったし、
出席自体も微妙に少なかったからかな…。
前期は全部出席したし理解もしてたからよかった…。

はぁ、もう疲れて集中できないよ。
気晴らしにnanoでスキマ聴いてます。
ガラナに心酔しきってましたが、スフィアの羽根もかなり神曲だね…!

さてそろそろやらなくちゃ…。
| campus | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
わああ
一年で一番濃い一週間が終わろうとしている。
ためてた分のレポートやら課題やら全部出した!
プレゼンも全部終わった!
やばそうだった中国語のテスト×2も終わった!
うわーマジやった。よく頑張った!

まだまだテストは残ってるけど、今日はとりあえず
明日のテストの解答だけさっさと作ってさっさと寝る!
もうくたくただ〜。

月曜にまた中国語のテストあるけど、もう明日から!
今日は大いばりとはいかなくとも、小いばりくらいしながら寝ます。
| campus | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
guchi
今の時期ほんとだめ。
来年度のゼミの希望調査があるから。

私はどーーーしても今のゼミの先生のゼミを来年もとりたい!
なのにさ・・・なんで面白そうな授業内容をシラバスに書くわけ??
これじゃ人気→抽選→くじ運悪い私は落選 になりかねん!!!
私は先生の情報学がとりたいの。マスコミ学には興味なし。

いやだ・・・いやだ・・・。
まだ抽選になるって決まったわけじゃないし、
他の先生のゼミになるって決まったわけでも全然ないけどさ・・・。
もう、ほんと気分が暗くなる。
今から心配したって無駄なんだけどさ・・・。

もうさ・・・私今年とりたかった授業、いっぱい抽選落ちたよ?
だからさ・・・お願いします・・・。神様・・・。

ああああああ。
orz
| campus | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
濃密。
おはようございます。
一年で一番忙しい一週間を生きていますにっしです。

あまりにハードすぎるため、お母様に来ていただいてます。
いや、いいですね。
家事とかやっていただいてるのももちろんなんだけど、
やっぱりお母様の前だとサボることもできないので、やる気が断然違います。
今日提出かつ発表のレポートも、いつもなら徹夜でやるところを
今日の夜1時半には印刷もしっかり済ませ、しっかり睡眠もとれました。
しかも今も早起きして朝ごはん食べて明日提出のレポートやっているよ。
明日提出のレポート、あんなにどう書くか悩んでいたのに、
土壇場ってこともあると思うけどけっこう順調に書けています。
(今こうしてブログを書いているのは、そろそろ飽きてきた、かつ眠いからですが)

というわけで、どうしてもレポートが書けなくてやばいときには
お母様を呼ぶとよいようですねぇ〜。
早く終わらせてあさってのテスト勉強もしないと・・・!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あっでもよく考えたら、課題提出は明日で最後だね!ラリホー!
あとはテストだけだ!それもどうかと思うけど。
早く何もかも終わらないかな・・・。
大いばりで寝たい。遊びたい。

さてさて、ではまた。
| campus | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |