jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 体調悪くてね・・・。 | main | 更新めもめも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とってもだいすきドラえもん。
こんばんは。ちょっとご無沙汰していました。

昨日、私の大好きなドラえもんの中の人、
大山のぶ代さんのサイン会に行ってまいりましたvv
大山のぶ代さんの著書、
ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話
を池袋西武の本屋さんで購入した人に、
整理券が配られたのですよん♪
私は子供の頃からドラえもんが好きで好きで大好きで、
このイベントを逃すわけにはいかないのです。

15時からでしたが、当日寝坊しないように早起きしたのに、
彼氏さんと一緒に二度寝(*ノω<*) アチャ
いち早く並んでいち早くサインを貰いたかったのにね・・・。
半泣きで準備して急いで向かいました。

池袋西武につき、会場に行ったらすごい人。
300人って話だったけど・・・それ以上な感じもしました。
彼氏とおしゃべりしながらモジモジ。
あー花を買ってくればよかったとか
ドラえもんのぬいぐるみでも持ってくればよかったとか
そんなことを言っていたけど既に時遅し・・・。

だんだん順番も近づいていって、本当に緊張してきた!
だってあの憧れのドラえもんが・・・?えー信じられんって感じで・・・。
のぶ代さんの姿が見えるところまで近づくと、
興奮しながら写真を撮っていましたw

そしてついに私の番に・・・。
サインに名前を書いてもらえるのですが、
私の名前の書いた紙を見て、
「美穂ちゃん?」ってあのドラ声で言われました・・・。
ちなみに美穂は私の本名ね・・・。

なんかもう信じられなかったよ・・・。
私なんて順番が後のほうだったのに、
一人一人すごい丁寧にサインしてくれてね・・・。
サインしていただいてるのを見ながら、
夢なんじゃないかと思ってました。。
そして「はい、ありがとう。」って笑顔を見せてくれて、
握手してもらって、写真も撮ってもらいました。

伝えたいこといっぱいあったのに、何も言えなかった。。
頭が真っ白になって、ありがとうございましたしか言えなくて。
頑張ってくださいとか、憧れてましたとか、
ちょっとでも言えればよかったのになぁ・・・。
やっぱり手紙を書いてくればよかった・・・。

あーもう私はのぶ代ドラにメロメロ。
どうしよう。また新ドラから離れていきそうな気分です。

のぶ代さんの著書、すごいオススメです。泣ける。
よかったら読んでみてくださいっ。マジで!

ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話
ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話

追記にサイン画像うpします♪
よかったら見てください(*ノ▽ノ*)


うふふー。宝物にするよん(ノД`)
一生でのぶ代さんに会えるのなんて、これが最初で最後かなぁ。。
ドラえもーん(´;ω;`)

写真が途切れてトラえもんになってるのは気にしないでね(死
| daily | 22:37 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
comment
ににに、にっしさん!ドラえもんにお会いしたのね!!
とにかく「素晴らしい」の一言です!読んでいる私も感動しました☆
| マミ | 2006/06/13 9:08 PM |
そうなの!ドラえもんに会っちゃった!
うひゃーちょっとでも感動が伝わったみたいで私は嬉しい。
のぶ代さんはほんとにドラえもんみたいに優しい人でした(*´ェ`*)
| にっし | 2006/06/13 11:22 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/87
trackback
大山のぶ代「ぼく、ドラえもんでした。」出版記念サイン会 in 池袋
本日はリブロ池袋店で開かれた大山のぶ代「ぼく、ドラえもんでした。」出版記念サイン会に参加してきた。 この本自体は別の本屋で既に入手していたのだが、サイン会が行われることを知り、整理券がまだあることを問い合わせて確認して、結局、もう一冊買って
| MISTTIMES.com Blog | 2006/06/13 4:21 AM |
ついに!のぶ代会 in 池袋西武!!
ついに!のぶ代さんに!お会いしてしまった! 記念すべきこの日、雨ですが行った! 興奮して飛び出た高熱が下がらないままですが行った! 開始30分前くらいに会場に到着すると、既にのぶ代さんのフアンが長蛇の列を作っていたよ!更に報道の人たちもスタンバ
| 草ブログ | 2006/07/09 3:58 AM |