jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 暇。 | main | あぁもう。 >>


| - | | - | - |
衝撃的でした・・・。
まずは珍しくニュースから。

秋田小1男児殺害 近所の女性から事情聴取、実家や軽自動車など捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000002-yom-soci&kz=soci


あまりテレビを見ない私ですが、
この事件のことは気にかかってました。
小学1年生の男の子、米山豪憲くんが殺されて、
その前にも2件隣の女の子、畠山彩香ちゃんが水死してたなんて事件、
そらもう気になりますわよね。

だからこの見出しを見て、
あぁついに容疑者特定できたのかなーなんて思ってたんですけど、
ミクシとか色々なブログとか見るところによると、
どうやらその女性、
水死した女の子、彩香ちゃんの母親のことなんですね・・・。
びっくりしてしまいました。

近所の人とかはもうそう思っていたらしいですね・・・。
マスコミとかも嗅ぎ付けてたようだけど。
私は今そんな事実(じゃないかもしれないけど)を知って
ただただ驚いているわけですが。

これがもし事実だったら・・・。どうゆうことなのかなぁ。
娘の彩香ちゃんが亡くなったのは本当に事故で、
それで仲良くしてた豪憲くんが元気なのを見て、
つらくなって殺してしまったとか・・・?
なんで自分の娘ばかり・・・みたいな・・・。
それか・・・。彼女が彩香ちゃんも殺したのかなぁ・・・。

ちょっと衝撃ですねホント。
まだ事実はハッキリしてないようですが・・・。
早く真相を確かめたいものですね・・・。



さて今日の私は公言どおり寝倒しましたヨ!
スッピンでご飯買いに行ったりしました。うわー。
スッピンだとなぜだか髪型もきまらないのよね・・・。
ちょっとうつむき気味に外を歩いてました・・・(T▽T)アハハ!
あー明日までの課題やってない・・・。やらないとね・・・。
ではでは。ノシ
| news | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/81
trackback