jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いまいち曇り空。 | main | DSゲームの時間だよ!!! >>


| - | | - | - |
スーツ男子に萌えるのは本能です。
昨日は彼氏と川越に行ってきましたー。
お出かけできるのも日曜くらいしかないから、楽しかったですw
そいでホワイトデーのお返しに、ヨッシーアイランドDSを頂いてしまった。
こんな高価なお返しで申し訳ない・・・。
私があげたのはまるで毒入りチョコケーキだったのに(;゚д゚)
でも、感謝感謝です。遊びます。
しかしちょっとプレイして思ったんですが、すごい難しい・・・。
というか、自分の腕が鈍っているというか・・・。
昔はアクション大得意だったのになぁ(´・ω・`)年のせいかしら・・・。
ゆっくりまったりクリアしていくことにします・・・。

土曜日から彼氏さん、お休みをもらったらしく、水曜まで5連休なんです。
でも大学院の手続きとかあったりいろいろ忙しく、あんまり遊べていません。。
今日も卒業式に行ってしまった。(先輩が出席するからっぽい
ちょっと寂しくていじけてましたが、彼氏のスーツ姿にやられた・・・(ぶ
スーツ姿を見るのは3回目?かな?
2回目に見たのはリクルートスーツだったんですが、
今日のは黒ワイシャツの私のタイプのスタイルでした・・・。
つきあう前に一度この黒ワイシャツのスーツでデートしたんですが、
ここまでときめきはしなかったような・・・。
なんか、久々に、ときめいたよ・・・。アホか!!!
いつもスーツ着てればいいのに。そしたらいつもときめいていられるのになー!アハハ

てか、なんか、なにこのノロケ日記はwwww
前の記事と全然違うんですけどwww
たまにはこうゆうのもあります。サーセンwww

それではまた♪
| love | 13:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:54 | - | - |
comment
のろけちゃってもいいじゃんw
ちなみに僕は女の子のスーツ姿が好きです(何
| さとし@ | 2007/03/19 10:18 PM |
男の子もやっぱりスーツ姿の女の子が好きなのね!
やはり人間の本能なんですね!(?
新入社員とか萌えるですね!!!!(死
| にっし | 2007/03/20 3:01 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/227
trackback
ドラゴンクエストジョーカー
ドラゴンクエストジョーカー
| ドラゴンクエストジョーカー | 2007/03/19 2:45 PM |