jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< また久々!! | main | いまいち曇り空。 >>


| - | | - | - |
ごめんなさい。
またケンカしちゃった。。
もう、ホントダメ。。
なんで、素直になれないのかなぁ・・・(´・ω・`)
好きなら好きって言えばいいのにね。。
もう、嫌いとか言ってしまった・・・。
ばいばいとか言ってしまった・・・。
別れたくなんてないのに(´・ω・`)
ケンカの最中、ほんとわけわかんなくなって
ひどいこと言ったりしたりしてしまうよ。。
こんな自分がホントにいやだよ・・・。

今日、彼氏の家に行こうと思ってるけど・・・。
許してくれるかな・・・。
嫌がられたりしないかな・・・。
仲直りできるかな・・・。
「行っていい?」ってメールしても、返ってこないし(´・ω・`)

もう終わっちゃうのかなぁ。。
ほんとにごめんね・・・。
なんかもう、どうすればいいんだろね。。
素直になりたい。
| love | 10:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |
comment

はじめまして(^ω^)
お散歩していたらたどり着きました。

愛も素直に言えないので共感しました。素直に言えたらどんなに楽でしょうね。
| | 2007/03/13 2:54 PM |
大丈夫??(´・ω・`)
minoでよかったらグチでも叫びでも聞くでねっ?(´・ω・`)
| minori | 2007/03/13 11:10 PM |
私も素直になれないタイプなので
すっごい気持ちわかります…って凄い久し振りの
コメントなのにサラリとカキコしちゃってますが(笑)
私の場合ですが、日ごろ顔を見て話すと
突っ張ってばっかりで素直な自分って全く出せないので
メールや置手紙などではなるべく素直にするようにしてますw
普段照れくさくて素直になれない、喧嘩の時は何故かヒドイ事を
言ってしまうけど、本心からではない…と言う事を
彼にメールでも良いから伝えてみてはドウでしょう?
メールとかだと結構素直な気持ちで伝えられるから
それを活用すると彼も気持ちを分かってくれるんじゃないでしょうか♪
昨日の日記のようなので、今日は仲直りできてるかな?
仲直りしてくれてる事を遠くからお祈りしてます!
| chiyo | 2007/03/14 10:47 PM |
お久〜。

なんか大変な事になってるみたいだね^^;
もうやったと思うけど、素直な気持ちを
メールで送ればいいんじゃない?
それで駄目だったら直接、彼氏の家に行くなり
知り合いに彼氏と会う場を作ってもらうとか

| さとし@ | 2007/03/15 6:39 PM |
皆様、レス遅くなってすみません・・・。

☆愛様
訪問ありがとうございました!
ブログももう見れなくなっているようですし、このコメントも読まれないかもしれませんが・・・。
素直になるって本当に難しいことですよね。。
なんで難しいのかなぁ・・・。

☆minoちゃん
ありがとーーー(´;ω;`)
なんでか毎日楽になったりつらくなったりの繰り返しだよっ!!
ずっと一緒にいるからなのかなぁ・・・。
minoちゃんは最近どうだい??
| にっし | 2007/03/20 2:50 PM |
☆chiyoさん
訪問・コメントありがとうございます!
サラリとで全然うれしいですw
なんとかこの日中に仲直りはできました。。
メールとか手紙か・・・。
最近、春休みなのをいいことに彼氏の家で半同棲してて、全然そんなことをする考えがなかったですw
確かに素直になれるかも(´;ω;`)
最近ケンカばっかりなので、ちょっと書いてみようかな・・・。
ホントにありがとうございます(´;ω;`)
なんで人って素直になるのが難しいんでしょうかね。。

☆さとしくん
ありがとう〜(´;ω;`)
メールもありがとね!うれしかったよw
さとしくんはあれからどうなったん?
あきらめずにがんばってね><
| にっし | 2007/03/20 2:59 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/225
trackback