jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 一周年&春模様。 | main | ごめんなさい。 >>


| - | | - | - |
また久々!!
せっかく一周年とかいって盛り上がっていたのに、
また更新を止めてしまっていたよ!
忙しいわけでもないのですが・・・。
すみません、ブログ更新が記憶にあるうちに書いておこう。
更新のことすら忘れる末期症状になる前にね\(^o^)/

相変わらず彼氏の家でヒキしてる私です。
パソコンでSFCゲームをやらせていただいてるのですが、
最近ときメモにハマってしまったorz
最初は全然うまくいかなかったのですが、
一度うまくいくと女の子をどんどん落とせるのが楽しすぎる・・・!(ヒィ
ちなみに古式ゆかりが可愛くて好きです(ヒィ
まぁ、さ、明らかにヲタクがやるよりもさ、
清楚系の女の子(私!)がやってるほうがまだ可愛らしいですよね!!

ところで明日、また一度家に帰ります。
なんと新潟の友達の愛ちゃんが東京に来るのですよ。
就活で面接があるんだって。
それで、うちに泊まってくださるそうです。うれし。
てか同い年なのに学年がひとつ違うだけで、だいぶ違うね・・・。
私も来年は就活がんばらなきゃなぁーorz
愛ちゃんには久々に会うからほんと楽しみです♪

春休みもなんだかんだで一ヶ月切ってしまった!
あーもうずっとこの生活が続けばいいのに・・・。

ではでは、また近いうちに更新しますね ヘヘッ。
| daily | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
comment
はいっ!!!!
ときメモにとっても、釣られましたminoです☆wwwww

なになにそれwwwwwwwww
パソでできるんっ?!?!?!
| minori | 2007/03/10 11:57 AM |
うはwww
なんか、【パソコンで】って書いたら彼氏に怒られたよ・・・w
どうやら少々イケナイっぽい・・・w
でも多分エミュレーターだと思う!
今度できたらメッセで送ろうか〜?ww
もうハマりまくってまずいww
| にっし | 2007/03/17 9:01 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/224
trackback