jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お久しぶり・・・。 | main | また久々!! >>


| - | | - | - |
一周年&春模様。
jasmineついに一周年!

でございます。
紙に書く日記はまったく続かないのに、ブログは続きますね。
それもこれも皆様が温かく見守ってくださっているおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも地道に続けて行きたいと思います。

ちなみにこの一年間の記事は、210個
一年間の総アクセス数は、46637
一ヶ月平均アクセス数→約3886
一日の平均アクセス数→約128

ということでした。

ホント、サボりまくったり鬱りまくったりとんでもないブログなのに、
こんなにたくさんの方に見ていただけて、嬉しく思います。
もともとアクセス数を気にしないというコンセプトのもとにやっているので、
これからもアクセス数稼ぎのための記事とかは書かないと思います。
ただ思ったことをつらつら書いて行って、
見てくださる方と交流ができたらいいなと思います。
これからもがんばりますので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです♪

特に記念イベントとかはないんですが、
ポケモン交換とかならできるのでどうぞ・・・w



さて話は変わります。
今日成績をもらいに行ってきましたよ〜。
後期はばっちしフル単でした!
再履科目もばっちし取れた!必修も落とさなかった!
来年の必修はゼミだけだー。

前期に一科目落としてしまったので、
2年次での取得単位数は46でした。(一年間での上限は48
来年はばっちしフル単とって、4年生は楽したいなー・・・。

そして今日は天気がすごくよくて、
冬物のコートを着て学校に行った私はもう暑くてしょうがなかったです。
なのでジージャンに着替えて彼氏の家へ行きました。
今度は日陰だとちょーっと肌寒かったね・・・。
でも日差しがあたるところはほんとにあったかくて、春だなーって感じ。
電車の中で音楽聴きながら寝てしまい、つい声を出してしまった・・・。
マジ、恥ずかしいね・・・死にたかった・・・。

ところで花粉症じゃない私ですが、
なんかやけに鼻水つまるしくしゃみでるし目がかゆいし・・・。
これは・・・。
・・・。
風邪だよね・・・。
・・・。
花粉症じゃないよね!


では・・・長くなったのでここらへんで。
| daily | 19:51 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 19:51 | - | - |
comment
一周年おめ^^フル単おめw
俺のブログも今月の下旬あたりに一年たつけどにっしのブログほど栄えてないや。
今日久々に更新したし・・・w
一年続くブログは少ないらしぃからこれからも自分のペースでガンバw
| ねじ | 2007/03/01 9:39 PM |
一周年おめでとぉぉぉvvvvvv
早いゎぁぁ☆☆☆

ってか、あきちゃんソレゎ花粉症ょ♪♪
花粉症っwwwwww
あきらめなさいっw
| minori | 2007/03/01 9:54 PM |
1周年おめでとう!
良くゾがんばりましたね!

にっしちゃんのかわいらしさがでている、とってもステキなブログだと思います。


これからも末永く続けてくださいっ。
僕も枯れぬようにがんばりたいと思いました。
| ノビー@祝福 | 2007/03/02 10:52 PM |
■ねちゃん
ねっちゃん久しぶりーw
ありがとね!また見に来てちょうだいなvv
ところで元気にしてる?進級は大丈夫そう?
そうゆうこと、ちゃんとブログに書きなさいw

■あかりんりん
ありがとう〜vv
また来年、二周年だーとかなんとか言ってるといいけどw
ドキ!花粉症!?やっぱ!?
風邪の説を信じたいけど、ダメ!?
ところで、最近大丈夫かい??
またメールするねー。

■のびぃさん
ありがとうございます〜vv
いつの間にか続いていてびっくりですw
しかしノビーさんのHPはすごく長寿ページなんですね!
私もノビーホウ様でノビーさんのことを知ることができたし♪
ノビーさんもこれからもがんばってください☆
またメールさせてくださいな(*^^)v
| にっし | 2007/03/07 11:17 PM |
だいぶ落ち着いてきたょぉ((´∀`*))wwww

ってか、あきちゃんにアカリンリンって呼ばれると何かかゆいwwwwwww
┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!バンバン!!
でも、悪くないねぇぇぇ☆
ミクもさぁ、今minoとみのりと多分みんなごっちゃだろうなぁぁ・・・・ってかなり一人で思ってんょねっwww
初めて来た人とか、多分ダレの話だっ?!ってなってる気がするwwwwww

アカリにしようかしらっ?!wwwww
| あかり | 2007/03/10 11:59 AM |
またまた遅くなってしまってゴメンネ・・・w

でへへwww
今度からずっとあかりんって呼ぼうかなwwww
なんかこっちもくすぐったくなってきそうだww

minoriちゃんもカワイイけどさ、あかりちゃんもかなりカワイイ名前だよねっ♪
なんていうか、HNに使いたくなっちゃうくらいカワイイみたいな?w(わかりづらw
思い切ってあかりちゃんにするのも悪くないかもねっ♪♪
| にっし | 2007/03/17 8:58 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/223
trackback
2年間無敗、勝率100%!FXで月間利益25%を達成
【FXで確実に稼ぎたい方に】FXで勝率100%で月間25%の利益を達成! FX常勝バイブルで幸せと経済的自由を手に入れましょう。
| 【激勝】FX常勝バイブル FXで勝率100%と月間利益25%を達成 | 2007/03/05 5:25 PM |