jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 生き抜くこと。 | main | 車内で聴くスキマ。 >>


| - | | - | - |
グダグダ
こんばんは。
なんかサボりまくっててすみません。

昨日はバレンタインでしたね。(もはやおとといですね
今年はチョコレートケーキを作りましたよ。
昨年はなんとかセットとかいうので済ませましたが、
今年はレシピを買って一から作りました。
ケーキは上手に焼けたのですが、
ホイップクリーミングを頑張りすぎて、分離してしまった・・・。
ひどくまずそうなケーキになってしまいましたよ・・・。まるで毒入り。
あまりのひどさに写真をアップすることすらできません。
まぁ、一応喜んでもらえてよかったけれど・・・。
春休みはお菓子作りを極めようかな、と思いました。
(でもあまり甘いお菓子って好きじゃないんだけどね・・・

そうそう、今日から新潟に帰省いたします。
彼氏さんの大学院試験が21日にありまして・・・。
私がこっちにいると遊びに行ったりして邪魔しそうなので、ついでに帰省します。
とても寂しいので、21日には帰ってこようと思いますけどね・・・。

なんか、ブログがすごくグダグダになっているね・・・。
minoちゃん、ノビーさん、コメント返しためててほんとにごめんなさい・・・。

春休みはまだまだ先が長い・・・。
| scribble | 02:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:22 | - | - |
comment
あらっ((´∀`*))
新潟にいるのねんっっl☆
コメ返しゎいつでもぇぇょぉ☆

ってかチョコ1から作ったんゃねぇぇΣ(°□°*)
ぇらぃゎぁっぁ♪
本気で尊敬するゎ・・・
ぇっ?
mino??
ぐひひwwwでへへwww
今年もやりましたっっ☆
| minori | 2007/02/16 10:52 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/220
trackback