jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 信じることとか。 | main | 生き抜くこと。 >>


| - | | - | - |
書きたいと思ったときに書くんです。
髪がそれなりに伸びて傷んできて、からまりました。
そのからまりを直してたらちょっと髪の毛が抜けちゃったんですけど、
それを見たらなんとね、白髪でしたよ・・・。
なんか、グッタリしますね。数ヶ月前も白髪発見したんだけど。
疲れてるのかね・・・。
体は元気?なんですが、心がへとへとりです。エヘヘ

ミクシで見つけた【デスノートバトン】を勝手にやります。
デスノ知らないとつまんないと思うので、見たい人だけクリッコで!

ではでは。

【デスノートバトン】

■デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?
単行本派です。ジャンプは買ったことなす。

■単行本、全巻持ってますか?
10巻まで持ってる。あと2冊!一応全部読んだけどね。

■デスノの映画は劇場に観に行きましたか?
観に行ってない・・・!DVDレンタルしたいなぁ。

■一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
一番〜!?一番って難すぃよ。
Lはあの頭のキレがかっこよすぎるから好き。
ニアはかわいすぎるから好き。ぎゅって抱きしめたいよハァハァ。
メロも好き。かっこいい。この3人の中で一番他人を思いやれる人じゃない?

■逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ
高田。好きだと一瞬でも思ったことなし。

■一番好きな死神は?
レム。しっかりしてるのに可愛らしいじゃないか。

■自分がデスノートを拾ったらどうする?
落ちてるノートとか拾わなくないっすか。

■ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?
いる^^^^^

■ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。
Lですよそりゃ・・・。女の子慣れしてなさそうでハァハァ。
ライトには絶対利用されるって。しかも完璧すぎる人とかやだし〜。

■ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。
ミサミサかな〜。いい子だし賢いし一途だし好きだよ。
ナオミも好きだけど、うーん友達というか先輩になってほしいw

■おおばつぐみ先生に一言どうぞ。
久々に漫画にハマらせていただきました。

■小畑健先生に一言どうぞ。
小畑さんの絵、とても好きです。

■最後に、デスノへの愛を叫んでください。
漫画をあまり読まない母もハマってくれた漫画です。
漫画にハマったのは数十年ぶりだとか・・・。
そんな感じで親子共々愛してるよーー!!(長いよ

■このバトンを回す人5人。
デスノ好きな人に持ってってほしいですネ。
ねっちゃんとか最近書いてないから持ってって。


以上ですヽ(´ー`)ノまたね。
| baton | 06:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 06:45 | - | - |
comment
クリッコ!

気に入りました。
| ノビッコ@漫画喫茶 | 2007/02/04 2:54 AM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/217
trackback