jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あけました。 | main | 実家の甘い罠。 >>


| - | | - | - |
帰ってきたにっしさん。
こんばんは。
またお久しぶりになってしまいましたー。

今日実家に帰ってきました。
授業が始まるのであまり長くはいられないのですが、まぁ〜ゆっくりします。
今回は短い滞在なのでパソコンは持ってきてません。
退屈だ…。
こちら新潟はあさってから雪だそうですよ…寒い…。

クリスマスから今日までずっとダーリンと一緒にいたので、
別れて帰省するのは寂しかったなぁ。
一緒にいる時間って短いよね…。
時間が止まればいいのにな。

では暇なので課題でもやりますかね…明日から…。
| daily | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
comment
なんかその彼氏さんといる時間って短いって感覚ぶっちゃけminoにゎもぉ・・・・ね?w
なんだろぉ・・wwwww

でもでも、確かに楽しい時間ってすんごく早くすぎちゃぅょねっ((´∀`*))
なんでだろぉねぇぇ♪♪
一瞬でイィのにねっ♪
ピタッって止まってくれればイィだけなのにねっ☆
| minori | 2007/01/07 12:30 AM |
そうかminoちゃんはもう……かwww
いつか「亭主元気で留守がよい」とかになるんかなwwww

いやな時間も同じくらいのはやさで過ぎて行けばまだマシなのかもだけど。
うまくいかないね〜ww
| にっし | 2007/01/07 7:07 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/203
trackback