jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ケーキケーキ。 | main | あけました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
総括。
こんにちは。
なんかお久しぶりになってしまってすみません。
12月は毎日更新するとか言ってたのにね・・・。
なんか一日飛ばすとダメね!書く気失せまくりんぐ。
そんなこんなでいつまでもクリスマス仕様だったけど、テンプレもやっと変更。
gdgdですみませんでしたああ。

とりあえず、最近の出来事。

★クリスマスプレゼント

私は彼氏さんに掛け時計をプレゼントしました。
彼氏さんのおうちには掛け時計がなかったからねー。
私の部屋のと色違いの白いのをあげました。
あとやっと合鍵作ってあげました。

彼氏さんからは私がリクエストした香水を。
だがなんと、彼氏さんはDS Liteをこっそり買ってくれていました・・・。
すっごいびっくりしました。そしてすっごい嬉しかったです。
やっぱ初代DSと全然違う感じがしますですねー。
それでせっかく頂いたのに、今度は私が彼氏さんの分のDS Liteを
ネット注文しちゃいました (。・x・)ゝ
これで二人ともDS Liteをゲットですねぇー。明日には届きそうです。
ちなみに色は私のはピンクで彼氏さんのは黒です。


★デスノート

今日デスノートを読み終えました!
ほんともう12巻、手に汗どころか足にも汗握っちゃった(;´Д`)

うーんでもよい結末だったかもね!
Lとニアとメロがとても好き。
ライト最初はかこいいとか思ってたけどもう許してやんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それでデスノートのネタ画像を集めたサイトを見つけたのでぺたり。
http://www.geocities.jp/kuht222/
ほとんど全部見ちゃった(´▽`*)アハハ
クオリティがなかなか高くてオススメですわよ!


★今年も終わりますね。

明日更新できないかもしれないので、今のうちに。

2006年もまもなく終わりますねー。
この一年どうでした?
ほんと一年ってあっという間ですよねー。

昨年ほどではないけどw、今年も色々たくさん変化がありました。
よいことも悪いことも色々。

改めて思うけど、時間は過ぎたらもう戻ってこないんですよね。
どんな過ごし方をしても、絶対に戻ることはなくて、ただ先へ先へと進んでゆく。
それだったらやっぱり、
後から振り返ってよい思い出になれるような人生を過ごしたいですね。

来年もきっと嬉しいことも悲しいこともあると思うけど、
それでも後悔しないような毎日を過ごしてゆきたいです。



そういえばこのブログも今年の3月から始めたんですよねー。
このブログを通じて出会った方やますます仲良くなれた方に本当に感謝してます。
自分の思いをストレートにつづっているから、
それをあたたかく見守ってくださって本当に本当ありがたく思っています。
これからもちまちまつづっていこうと思いますので、
優しく、時には厳しく見守ってくださると嬉しいです。

今年も本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・なんか明日更新しづらい内容になってしまった・・・w
| daily | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/201
trackback