jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 更新することに意味がある。 | main | お金がほし〜の。 >>


| - | | - | - |
念願のバイト代。
今日バイト代が入りました!
少なく見積もってたんですが、それよりちょっと多いくらいでした。
まぁつまりちょうどいい額ってことですかね。

そんでこのバイト代であれ買おうかなこれ買おうかなとか思ってたんですが、
生活に苦しいことに気がつきまして…。
そんなに自由には使えなそうです。ガックシ

とりあえずファンデがなくなりそうだったのでそれ買って、
あとスキマスイッチの新しいアルバム「夕風ブレンド」を買いました。
無事初回版ゲットできてよかった♪
スキマスイッチのアルバム全部買おうと思ってたけど、また今度かな…。

なんか、お金ないですね。
なんでお金ってこんな早くなくなるの。
なくならないお金があればいいなぁ(ねーよ
| daily | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:56 | - | - |
comment
ぃやーーーーんっ((´∀`*))
初めてネットでこのテンプみたけどチョーーーきゃわぃぃぢゃなぃっ!!
今まで携帯だったから、こんなかわぃくゎみれんかったょっ(´・ω・`)www

イィねぇぇっイィねぇぇっっ♪♪
mino大好きっ!!
好き好きっっっ((´∀`*))
| minori | 2006/12/08 7:52 PM |
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
かわいいでしょーこれ!私が作ったわけじゃないけど!!
携帯からだとかなりショボいもんねwww

minoちゃんに気に入ってもらえて光栄だよ♪♪
BGMもクリスマス仕様になってるからよかったら聴いてみてね(`・ω・´)
| にっし | 2006/12/13 6:33 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/179
trackback