jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< もうここに住み着きたい。 | main | ニート脱出したい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もはや毎月恒例イベント。
こんばんは。またちょっとお久しぶり。

先日、また彼氏と危機を迎えました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
なんか、月に一度は危機を迎えている気がします。
普段からプチ喧嘩もよくしてるんですが・・・。

今回の危機wで、あまりにもショックを受けた私でした。
まぁ、時間が経って落ち着いて考えれば、そこまで怒る必要もなかったんですが・・・。
そのときは怒ってたのもあるけど、すごく悲しくてね・・・。
初めて友達に泣きながら電話しました。
いつもは一人でためこんで泣いてるのですが・・・。
それくらい悲しかったのですよ(´;ω;`)
何人かに電話して、そのうちの一人の友達の家に急遽行かせてもらうことに。。
もう夜11時半すぎだったのに、突然押しかけてしまいましたorz
なのに友達は嫌な顔ひとつせず、優しく迎え入れてくれましたよ・・・。
友達ってホントいいなと思いました、いやホントに・・・。
そして友達の家はほんとキレイで!!いつもキレイにしてるんだね・・・。

色々友達と話してスッキリして、始発で帰りました。
友達の話も色々聞けてよかった。ほんと友達は大事ですわ(*´∀`)

家に帰って彼氏と電話。
最初はお互い意地張ってて全然仲直りの兆しが見えなかったけど・・・。
私が彼氏の家に行って、仲直りいたしました。
ほんと人騒がせですね・・・。

危機が訪れるたびに、「もう今回こそだめかも」と思ったりします。
それでも、「またきっと仲直りできる」って気持ちも同時にあるんですよね・・・。
いっぱい喧嘩してきていますが、なんだかんだで先日1年4ヶ月が経ちましたよ。
相性がいいんだか悪いんだか・・・。
まぁ・・・これからも仲良く喧嘩もほどほどにしていければいいなと思います(*'-'*)


そうそう日曜に映画観に行きました。
イルマーレという映画です。
前他の映画を観に行ったとき、予告で観てからずっと気になってたんですよ。
もうほんとよかったです・・・。号泣してました。まじまじ。
キアヌリーブスがめちゃんこかっこいいし!
サンドラブロックさんがめちゃんこ美しいし!
物語もすごく綺麗なので、ほんとに素敵な作品ですよ。
この秋イチオシの恋愛映画です( ̄ー ̄)ニヤリ
私は泣ける邦画専門だったんですが・・・。
今回初めて洋画の恋愛もの見て、ちょっとハマりそうな予感です。


そんな感じで残り少ない夏休みを過ごしております。
え、課題?何だっけ?・・・orz
それでは(・ω・)ノシ
| love | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:06 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/144
trackback