jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 現実逃避。 | main | もはや毎月恒例イベント。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もうここに住み着きたい。
こんばんは。
おととい18日に彼氏さんとTDLへ行ってきましたよ。
自分でも思いますが、けっこう頻繁に行くよね・・・。
だがしかし、9月12日〜10月31日まではディズニーハロウィンをやってるんです。
こうゆうイベントには必ず1日は参加したいと考えている私。
というわけで彼氏さんに頼み込んで行ってきました!ヽ(´ー`)ノ

18日は8時開園ということで、7時前に着きました。
思ったより混んでない様子。
開園してまたダッシュでバズのアトラクションへw
例のシューティングゲームみたいなもんです。
彼氏は16万点、私は1万点・・・。(1万点は平均くらいですよマジメに。)
このときばかりは彼氏がカッコイイ。
そんな姿を見たいので、ファストパスをとってもう1度乗りました。
なんかシステム調整かなんかで、乗り物が長いことストップしまして・・・。
止まってる間にも的を撃って点数稼げるんですよ。
彼氏ったら調子に乗って撃ちまくり、MAXの99万9999点とりやがりました。
これ以上的を撃っても点数は上がらないという、ほんと限界。
ここまで来ると別にかっこよく見えませんでした。ごめん。

途中すごい雨になりました。
まぁ天気予報でも降水確率がすごく高かったし、予想はしてましたが・・・。
前日に彼氏と一緒に色違いの折りたたみ傘を買ったので、早速それ活用w
近いところから色々乗って行きました。
すごい雨だったけどなんとかお昼前にはやみ、
お昼のパレードの1回目(全3回)は雨バージョンのパレードを見ることができました♪
そのまま天気も回復して、2回目以降は通常のパレードに!
雨バージョンも通常バージョンも見れてラッキーでした(*'-'*)

さて今回、実は私は一つ決めていたことが。
それは、なるべく彼氏の乗りたがってるアトラクションにつきあうこと。
絶叫苦手な私はいつも私の乗りたいゆる〜いものばっかりにつき合わせてたから。
いつも一緒に来てもらってるから、ちょっと頑張ろうかと思いまして・・・。
というわけで・・・。
カリブの海賊(いつもの限界地点)
スターツアーズ(速い、高い、恐ろしい)
ティーカップ超早回し(いつもはほとんど回さない)
を頑張りましたよ・・・。
ティーカップは最高速に達し、本気で酔いました・・・。吐き気がしました。
さすがの彼氏も反省していました。フ・・・

ところがここで終わる私ではなく、ついに禁断のジェットコースターまで・・・。
ビッグサンダーマウンテン。やっちゃいました・・・。
スプラッシュは中学の修学旅行で乗って死ぬかと思ったし、
スペースは彼氏も私には無理と認めるほどだし・・・。
ビッグサンダーは私が幼少期に一度乗った覚えがあったので・・・。
これに付き合いましたよ・・・。
鼻で息をする・足に力を入れる・目の前じゃなく数秒ほど先を見る
の3点を必死で実行しながら乗ったよ・・・。
鼻息を荒くしながら必死に耐える私はどんなに無様だったことか(ノ∀`)
途中彼氏が話しかけてきたり肩に触ってきたりしたけれど、
私は「話しかけるな」「触るな」と本気で拒絶したしねww
彼氏に反応できる余裕なんぞありませんがな(´・ω・`)
本当に本当に怖かったけど、彼氏が楽しんでくれたみたいでよかったです。
これで味をしめて、次行くときも乗りたがったら困るけど・・・。

そして今回、ハロウィンの夜のショーがあったのですが、
抽選に当たった人はシンデレラ城前で特別に見れるってやつだったんです。
その抽選は当日ランド内でボタンを押すと当落が決まるってシステムです。
で、彼氏とTDLへ行ってこの抽選があるときは必ず当たってます。
いつも彼氏にボタンを押させるんです。
まぁ抽選があるショーがあったのはまだ2回だったけどw
ただこの前のリヴリーのイベントで見せた彼の引きの強さもあったことだし、
また彼氏に運を任せることにしました。
そして抽選結果は、また当選wしかも席は超ど真ん中。
ほんとやばい。神の子かもしれん。
というわけで夜のショーも堪能できました♪

最後におみやげを買いました。
TDLに来るたびにペアストラップを買ってます。なんか、バカップルくさいね。
あとおそろいのキーチェーンを。この前もらった合鍵につけます(*´ェ`*)
そして私はイベントごとに買ってるミニーちゃんのぬいぐるみも。

今回はほんとに楽しめましたね。
いつもお決まりの回り方をしていたけれど、今回はちょっと変えてみたから。
やっぱりいいですね、TDL。
さて次に行くのは11月7日〜12月25日の間ですかね!ディズニークリスマス♪♪
また彼氏引っ張って連れていきたいと思ってます( ´艸`)

ではでは(・ω・)ノシ
| love | 04:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:29 | - | - |
comment
それだけ回ったらそれは楽しかろう★TDLであのねずみを生で見てみたいものだ★あと、語り箱でまたバトンやったのでよかったらやってね。俺直々の指名だから!ではまた★
| 龍華 | 2006/09/20 2:21 PM |
スペースは修学旅行の時乗ったことあるけど絶叫系苦手な人には無理かも・・・w
でも楽しいよ!
| ねじ | 2006/09/20 5:05 PM |
TDL行ってきたのねぇぇぇっvvv
おかえりっっ☆彡
ってかホントウによくあきちゃんゎ行ってるイメージがあるゎ((´∀`*))
やぱりそっちに住んでるといいなぁぁぁって思うっ☆((´∀`*))

そして999999点出した旦那様に乾杯っっ(何w
| minori | 2006/09/20 7:05 PM |
よく頑張った!感動した!
それにしても、色んな意味で、にっしさんの旦那様って凄い人だと思います。尊敬します!
| マミ | 2006/09/25 6:05 AM |
皆様レス遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

★龍華さん>
TDLは何度行っても楽しいですね〜♪
龍華さんもぜひ!ミッキーさんと写真を撮ってくださいね!
バトン、近々必ずやります!
せっかくご指名いただいたのに、遅くなってて申し訳ないです。。

★ねっちゃん>
絶叫を楽しいと感じるか怖いと感じるかで、絶叫好き嫌いが別れそうよね・・・。
スプラッシュは乗ってみていやだったわけだけど、スペース乗ったことないしなぁ・・・。
チャレンジしてみようかなぁ((;゚Д゚)

★minoちゃん>
いやー新潟に住んでるころは行きたくても行けなかったからねぇ・・・。
その反動で行きまくってるのかもしれないw
その乾杯、彼氏に伝えておきますわww
私は全然乾杯してあげなかったら喜ぶと思うwww

★まみさん>
すごい人なんだろうか・・・!?
まぁ〜意外な才能を持ってたりするんだよねぇ。
私はまみさんのほうが尊敬するけどなー(*´ェ`*)
| にっし | 2006/09/26 4:17 AM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/143
trackback