jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< もはや日記ではない、週刊誌だ。 | main | もうここに住み着きたい。 >>


| - | | - | - |
現実逃避。
こんばんは・・・もうおはような時間ですね。
こんな時間に起きてるのは久しぶり。最近夜はちゃんと寝てたからね・・・。
眠いんだけどなぜ起きてるかと言いますと・・・。
なんとね、やっと課題を始めたんです。でも全然進まなくて。
やらなきゃいけないって気持ちとやりたくない気持ちが葛藤して、
結果こんな時間に起きてるってわけです・・・。

久しぶりにバトンが回ってきました。やっときます。
龍華さんありがとう!遅くなってゴメンナサイ。
すきすきバトンだそうです。

・好きな色は?
ピンクですね。かなりのピンカーです私( ̄ー ̄)フフ・・・
でもこうゆうキツイピンクは苦手。
これくらいが好きです。薄めのやつ。
白も好きかな。黄色がかってない真っ白なのが好き。

・好きな服装は?
えーと私は流行りのファッションはしませんね・・・重ね着とか。
流行を追うとお金がかかるし・・・w自分がいいと思ったのを着ています。
どんなのかというと清楚な人を目指してるので、そんな感じです。
フリフリのとかも好きなんだけど・・・似合わないので着ません・・・w
あーあと私スカートonlyです。春夏秋冬スカートですです。

・好きな食べ物は?
お寿司、石焼ビビンバ、いちごの順で好きですねー。
あと基本的に辛いもの好き。

・好きな飲み物は?
チャイラテかなー♪まぁあまり飲む機会はないけどw
最近は紅茶よりコーヒー派かなー。砂糖入れまくるけどね・・・w
ココアとかソイラテとかも好き好き。
あとは忘れちゃいけないジャスミン茶v

・好きな動物は?
うさぎ⌒(=・ω・=)⌒、犬U・ω・U、羊◎(*(x)*)◎
あとピカチュウかな!**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

・好きな人は?
ダーリンかなvv言わせんなよォ!
そしてこのブログを読んでくださってるアナタも好き!(ベタだな・・・

・好きな乗り物は?
好きな乗り物ってw
えー、乗り物は基本的に好きw
あ、でも一輪車は乗れませんでした・・・。

・好きなシチュエーションは?
え、これどう答えればいいんですか?
えーえー。彼氏と待ち合わせして会うときとか・・・。かな・・・w

・好きなトイレは?
好きなトイレって何よwww
綺麗なトイレが好きですwwウォシュレット付きが好きですww

・バトンを回したいほど大好きな人!
ゆきみんちゃん、まみさん、ノビーさん、ねっちゃんドゾー。
みっちゃんにも回したいんだが、ブログやめたのかなぁ・・・?


バトン以上です。

あー夏休みが終わる・・・。
夏休みはテスト勉強とゼミの課題と資格試験勉強を超がんばるつもりだったのに・・・。
時間がもうないですねーヽ( ゜ 3゜)ノ
とりあえずテスト勉強は再々履がかかってるのでやらなきゃ・・・。
あと課題も単位かかってるからやらなきゃ・・・。
資格試験は10月中旬なので、10月入ってからやることにしよう!(T▽T)アハハ!

さて・・・そろそろ寝ますかなー。またね(・ω・)ノシ
| baton | 05:27 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 05:27 | - | - |
comment
もぉすぐ夏休み終わりだねぇぇヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ&#9829;
早いもんだょ☆そんなこんなで華も4ヶ月だしっっ♪
ってかあきちゃん辛いもん好きなんやっっww
なんか甘いもんおが好きっっってイメージがものすごぃ勝手にあるっっww(*ノω<*)
| minori | 2006/09/16 3:01 PM |
うはー、そうか、華ちゃんたらもう4ヶ月なんだねー!
minoちゃんのおなかに赤ちゃんがいるって判明したのも、もうだいぶ前のことなんだねぇ・・・。
時の経つのはほんと早いね!!
華ちゃんもあっという間に言葉を話すようになったり、幼稚園に行ったり・・・ってなるんだろうねぇ・・・。
なんか感慨深いものがあります・・・。

そそ、辛いもの好きなんだーw
ラーメン屋とか行くとさ、だいたいタンタン麺食べるわww
カレーも辛いほうが好きだし♪
甘いものねー、確かに自分でも私って甘いもの好きそうだなぁって思うんだけど(何ww
実際はあんまり得意じゃないなw
ちょこっとデザートくらいなら好きなんだけどー、たくさんは食べられん!
ほんと幸さんには驚かされる・・・w
| にっし | 2006/09/16 5:43 PM |
彼氏と待ち合わせして会うとき・・・、まさしく青春の菩薩様じゃー!俺も言ってみて〜★ではまた★
| 龍華 | 2006/09/17 7:44 PM |
>バトンを回したいほど大好きな人!
大好きな人!

わあ!
| ノビー | 2006/09/20 12:25 AM |
★龍華さん>
青春の菩薩様wwwステキな表現ですww
私は龍華さんの好きなシチュエーションも仏様並にステキだと思います!!
(仏様ってステキなのだろうか・・・)

★ノビーさん>
にっしはノビーさん大好きです(*ノ▽ノ*)!
またメッセでお話できるといいなぁ〜(*´ェ`*)
| にっし | 2006/09/20 4:36 AM |
やっほー。
遅くなっちゃってごめんね!
バトンちゃんとやりました☆

宿題…終わらないよ〜(泣)
| M I | 2006/09/20 1:50 PM |
レスおそくなってごめんね・・・!
バトンやってくれてありがとう♪
宿題とか教習所とかどんな感じ?
| にっし | 2006/09/26 4:09 AM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/142
trackback
資格試験
突然のトラックバック失礼します。よろしければ資格試験について情報交換しませんか?
| 資格試験のしくみと勉強法 | 2006/09/26 1:42 PM |