jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 毛虫の町。 | main | 現実逃避。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もはや日記ではない、週刊誌だ。
こんばんは。
日曜日に東京に戻ってきましたよ〜。
7日の最後の記事から今までけっこう悩むことが多くて、記事が書けませんでした。
ここに書こうかとも思ったんだけどね・・・。
でもちょっと落ち着いたので、また書こうと思います。

気分を入れ替え、見ての通りテンプレもシンプルなのに変更〜。
たまにはこうゆうのもいいですよね!
BGMも変えたんですけど・・・前使ったやつかもしれない!
何使ってたか忘れるよ・・・。いっぱい変えてきたしね・・・。
ポエムはシンプルな雰囲気を崩したくなかったので、今回はお休み。
(ただ思いつかなかっただけという理由もあったりする)

さてさて最近の出来事を。
ちょっと前になっちゃうんですが、8日に新潟でお友達の愛ちゃんと会いました。
愛ちゃんと会うのは1月以来だから、8ヵ月ぶり。
ガストで12時から17時まで5時間語り合いましたw
ドリンクバーとかすんごい大活用したよ・・・。
お互いの恋ばなとか(これが主w)、思い出話とか、すっごい語った!
よくこんなに話題があるよなーってくらい語ったよ。全然時間が足りなかったw
愛ちゃんには私の悩みも聞いてもらって・・・ほんとにラクになりました。
誰にも言えなくてますます悩んでたんだよね・・・。
愛ちゃんはほんとに真剣に聞いてくれて、すごい嬉しかった!
ほんと愛ちゃんは私の生涯の友だと思っておりますよ(´∀`*)
友達っていいよなぁと改めて思いました思いました。


こっちに戻ってきたけれど、今週は彼氏さんが忙しくてなかなか会えない・・・。
彼氏さんバイト始めてしまったし、講義も始まっちゃって・・・。
寂しくてしょんぼりしてしまったけれど、彼氏さん一人暮らしを始めるんですよ。
もう荷物も運んだようで、もうすぐ住み始めるらしいです。
なんか、合鍵くれるんだって!憧れの合鍵!
今までは彼氏さんがうちに来れないと会えなかったけど、
これなら私が行けば会えるし・・・よかったです(*'-'*)

そしてそして私もバイトの申し込みをしました。
単発はやっぱりそれなりにハードだったので・・・。ちょっと長めのを。
と言っても1ヵ月の仕事なんだけど。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
時給はあまりよくないし、何より採用試験があるんですorzorzorz
なんか受からない気がめちゃめちゃするんですけど・・・。
とりあえず頑張ってみようと思っております・・・。
受かるまで何をするかは秘密(*ノω<*)受からなかったら虚しくなるしね・・・w


最近の日常はこんな感じです。
ほんとに悩んでて、新しいブログとかHPとか作って
そこにグチを書きまくろうかとも思ったんですけど、
私のことだからすぐ放置しちゃうだろうしww
jasmineさんで頑張ろうと思います。

彼氏さんに会えない間は課題をやろうと思ってます・・・。
何もやってないので・・・ww
ほんと、私に喝を入れてください・・・ダメダメです私・・・。

それではまたね(・ω・)ノシ
| daily | 00:01 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |
comment
おお!新しいバイト始めるんだね♪
あたしも新しいの探さなきゃ…ああ…でも免許が…

にっしも悩んでるのね…。あたしも8月前半は人間関係がひどかった…。
ブログが愚痴の嵐だもんね(汗)
(あんなブログ、もう誰にも見せらんないよ…汗。そんなのをにっしに見せてちゃって…ごめんね…汗)
あれでもまだまだ書き足りなくって、でも、毎日がバイトと教習所で友達という友達に会わないから、本当どうしようかと思ったよ(笑)
辛いこと我慢するのは体によくないからね。
にっしもそんなに我慢しちゃだめだよ♪

今は人間関係は落ち着いてるけど、今度は「せめて仮免取ろう」というプレッシャーと、「やばい…宿題終わんないかも…」というピンチに陥ってます(笑)

うん…宿題頑張ろうね!(汗)
| M I | 2006/09/13 12:09 PM |
珍しくレスが早い私です。

バイトはね〜、受からない確率のほうが高い・・・w
でもこのバイト、自分で好きな時間に来ればいいから、都合がつくんだよねぇ・・・。
できたら受かりたいところだ・・・。
ゆきみんは免許頑張らなきゃね!
学校・免許・バイトの3本柱はいくらなんでもキツいだろうw

人間関係はすごく厄介だよね・・・。
自分の気持ちを変えればすぐよくなるってわけじゃないし・・・。
ブログに書くのは全然いいと思うよー。
書くことによって少しでもスッキリするなら、心ゆくまで書けばいいし。
自分のブログなんだしさー。
読んでる側としても色々考えさせられるしw
私はこれからも見ますからw

そんなこと言っておきながら、私は本当に本当に悩むと誰にも言えなくなる・・・。
自己消化か、本当に信頼できる人にこっそり言うだけかなぁ・・・。
こっそり言うってのも滅多にないんだけど・・・。
意外と繊細なんですよ、私。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

なんかさ、何も悩みがないって日はないよね・・・。
何かしらストレスやらプレッシャーやらに追い込まれて・・・。
やな社会だなおい!

頑張ろうね・・・宿題・・・(つД`)
| にっし | 2006/09/13 1:51 PM |
久しぶりにコメントします、こんにちは。

にっしさん、とうとう合鍵ですか!!
読んでいて、何だか凄いドキドキしちゃうわ☆

ところで、人生は順風満帆にはいかないよね。
私も、常に悩みを抱えながら生活している感じです。
でも、一生に一度の大学生活だから、なるべく前向きに日々過ごしていきたいなーと思います。
お互いガンバロウ
| マミ | 2006/09/15 2:10 PM |
まみさん久しぶり♪♪ありがとうv
お元気にしてますか??

そうそう、合鍵合鍵w
憧れてたのですごく嬉しい(*´ェ`*)
私の家の合鍵は渡してないんだけどねww

うんうん、人生って思ったとおりにいかないよね。
悩むこともいっぱいだし、思うようにいかないこともあるし・・・。
それだから人生っていいものなんだろうけれど、悩んでるとそんな風になかなか考えられないよね。
でも苦労したことって、あとから思うとすごくいい思い出になったりするんだよね。
自分の財産にちゃんとなってるんだなと思うよ。

それでも頑張ることばかりしてたら疲れちゃうからね・・・。
まみさんあまり無理しちゃだめだよ。
ブログを読んでると、まみさんの頑張りはすごく伝わってくるからさ!
頑張りすぎないでね^−^

あぁでも私はもうちょっと頑張らなきゃなぁ・・・w
| にっし | 2006/09/16 5:44 AM |
おかえりなしゃぃっっ♪♪
愚痴もいろいろ全部ココで吐いちゃいなさぃっっ☆彡ラクになるわょっっ(何w

minoゎ最近特に何ってなぃなぁぁ〜〜☆彡
しぃてゆえば、明日静岡に住んでたときの友達が会いに来てくれるって事ぐらぃっ♪
車で鳥取砂丘がみたぃらしくて下道で静岡から鳥取まで来たんだってっΣ(°□°*)
すげぇぇらっ?!?!
びっくりしたもんっwwwww

で、ついでに岡山にも寄って帰るらしぃっ☆
だから明日会うのっ♪
一年・・?二年ぶりくらぃっ♪♪


このテンプレなんか大人なニホヒがしますぜ・・奥さん・・(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
いいねぇぇヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ&#9829;
ってかってかっ!!
合鍵いいねぇぇぇぇ(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆ www
合鍵って何かイィょねっ♪
minoも旦那様に最初に住んでたおうちの合鍵まだキーと一緒についてるもんっww
もぉ使えないのにっwwwwww
| minori | 2006/09/16 3:06 PM |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマ♪

minoちゃんて静岡にも住んでたんだ!
それは初耳ィ!
いいねー久しぶりに会う友達!
やっぱ長い付き合いの友達っていいよねぇ。
年月の分お互いのこと分かり合えてる感じがしてよい(´∀`*)
しかし砂丘のために下道で来るとはwwすごいなww
高速使っても静岡から鳥取ってだいぶ遠いよね!?ww


うんww合鍵っていいよねww
私的に合鍵とか助手席って特別なカンジ(*´ェ`*)
(*ノ▽ノ*)キャー!なんかアツアツな話聞かされちゃったぜこんちくしょう!!
わ、わ、私だって合鍵を棺桶の中まで持っていくもんねー!
と必死に張り合う私でしたヾ(´ε`*)ゝ
| にっし | 2006/09/16 5:58 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/141
trackback
久しぶりに旅に行くふとときもの★
8日間仕事としたあとの休みはなんとうれしいことかいや、8日も出勤してたら普通しんどいから、ていうか・・・ありえねぇ〜まぁその分しっかりと見返りをもらわないとね誰からって?この8日出勤をしそうになった、花火の同期からだよ(花火については過去の記事見てち
| 龍華の語り箱 | 2006/09/15 9:43 PM |