jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ごめんなさいっ宣伝です。 | main | お久しく、お久しく。 >>


| - | | - | - |
ブログをまた抱える人。
お知らせです。
私の大好きなネトゲwのリヴリーのブログを始めました。

jasmine*tea

もともとこのブログタイトルの「jasmine」は、
私のリヴリー(本リヴ)の「じゃすみん」から取ったんです。
そのリヴリーのじゃすみんの名前は、ジャスミン茶から取ったのですよ。
ジャスミン茶はおいしくて癒されますからね・・・。
というわけで、リヴリーブログのほうは「ジャスミンティー」と名づけました。

実は以前もリヴログやってたのですが、途中で放置してしまって・・・。
しかしまたやりたくなったので、心機一転一から始めることにしました。
よろしかったらお越しくださいねー。
リヴリーやってない方には意味がわからないかもしれませんが・・・。

あ、jasmine*teaのほうにはリヴリーのことだけ書きます。
プライベートなことはこれからもこっちに書きますよ。
なのでこっちからリヴログにはリンクするけど、
リヴログからこっちにはリンクさせませんw
プライベートだから、な・い・しょなのv(誰

ブログただでさえサボリがちなのにダブルで抱えるなんて大丈夫なのかね・・・。
ではでは(・ω・)ノシ

★リヴリーに興味がある方は是非飼ってみよー★(無料だよ)
Livly Island
| scribble | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
comment
?!Σ(°□°*)
またwwww
あきちゃんも好きねぇっwww
ってかってかっ!!
リヴでマインスイーパーとか出来るんやねっ!((´∀`*))
びっくりしたゎ☆彡

| minori | 2006/08/17 9:01 PM |
わぁお〜すごいね!
2つもブログ書くのかよ!
あたしなんか既に放置気味なのに…(汗)
| M I | 2006/08/17 9:08 PM |
お久しぶり!持論の語り参加ありがとう★ブログ2つやるのはきついかも知れんけど、頑張れ!コメント書くのも忘れずにね。こっちも持論のコメント書いたからね!ではまた★
| 龍華 | 2006/08/18 11:25 PM |
★minoちゃん
ほんとww私も物好きねww
しかもすぐ飽きて放置するのにねwww(ぶwww
なんかーすぐ冷めちゃうんだよねぇ・・・w
計画的じゃなく突発的にやろうと思っちゃうからw
リヴとマインスイーパーのつながりがよくわからんにっしです。

★ゆきみん
いやーこっちは私のコト、むこうはリヴのコトを書こうかなと思って、あえて分けてみた。
まー基本的にブログも課題も放置な私ですがね・・・。
おーい今度遊ぼうねー。

★龍華さん
コメントありがとうございます〜♪
龍華さんのブログに出現回数が少なくてごめんなさい(´;ω;`)
とりあえず続けることを目標に、頑張りますっ。
また持論ぶつけ合いたいですーw
| にっし | 2006/08/21 11:12 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/136
trackback