jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ディズニーランドへ行ってきた。 | main | デートの記録。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
It is 伊豆!
おはようございます。
なんだか生活時間帯が微妙ですね・・・。
今日は朝に起きれてよかったです。
寝たのも朝だった気がするけれど・・・。

先日、彼氏さんと伊豆の温泉に行ってきました。
その報告をしようと思いますよん。
いちいち報告が遅い。それがにっしブログ。

***

8月7日と8日に、伊豆の温泉に行ってきました。
この温泉旅行の計画を思いついたのは私。
そして旅費を私が2人分稼ぎました。
今まで単発バイトをした分全てをこの旅行にあてました。
普段彼氏さん忙しいからね・・・。
なにか癒しをあげたかったわけなんですよ。
私からの癒しのプレゼントって感じでした(くさ

はじめての彼氏さんとの遠出の旅行〜。
もう数週間前からwktkしてました。
行きの電車の中でもお弁当食べながらにやにやしてました。

駅に着き、迎えのバスにそわそわしながら乗る。
ホテルに到着してもそわそわ。
いや私家族以外の人と温泉行くの初めてでさぁ・・・テンパったよ・・・orz

部屋に案内されて、浴衣に着替えてごろごろしてました。
いやーしかし、パンフレットの写真はめちゃ綺麗だったのに、実際ちょっと違ったww
写真撮るの巧すぎるなぁと思いました。

夕飯はお部屋で。
すごい!豪華な料理!
海鮮料理に加えてなぜかビーフシチューとフォアグラまで出たよ!
なにがなんだかわからないけど、美味しければなんでもOKでしょう。
あとデザートが超おいしかったー。
一口サイズのケーキが2種類あったんだけど、その一つが超美味!
一口食べて「ウッ!」と思って、後で食べようと最後までとっておいたし。
彼氏さんとそのおいしいケーキ食べて、「うま!うま!」と言い合ってたよ・・・。

そしてそして、お風呂は貸切露天風呂vv
もーすごい気持ちよかった!!
いつも私はシャワーだからなおさら・・・。
ほんとのぼせ気味だったよ!お風呂でのぼせることなんて滅多にないのに!
あー今思い出しても気持ちがよい!あぁ!

お風呂上りに自販機でアイス買って、お布団で寝ました。
お布団とかちょー久しぶり。いいもんだね!
そしてあっという間に朝が来て、バイキングのご飯食べまくって帰りました。

あーほんとにあっという間だったよ・・・。
この2日間のためにさー頑張ってバイトしてお金貯めて・・・。
でもほんと頑張ってよかったです。ほんとに素敵な2日間でした。
彼氏さんより私がとても癒されたと思うw
また春休みとかどこか行きたいな・・・。
またお金貯めよっかなと思っております。
今度はどこへ行こうかなー。えへへ。楽しみです。

そうそう余談なんですけど、このホテルのネーミングセンスにびっくり。
ゲームコーナーがあったんですけど、そのゲームコーナーの名前が
「イズニーランド」。
・・・。
おみやげコーナーがあったんですけど、そのおみやげコーナーの名前が
「Oh!みや〜げ」。
・・・。
イズニーランドは、某夢と魔法の王国と比べ物にならない規模だったことは
言うまでもないですが。
今度はもっとセンスのあるホテルを吟味したいと思いました♪

***

・・・とこんな感じです。
夏休みもあと1ヵ月半か〜。
長いようだけど、すぐに終わっちゃいそうな感じですねぇ。
9月になったら新潟に帰ろうと思ってます。
9月から彼氏さん学校始まるし・・・。
今月はいっぱい一緒に遊びたいですね・・・。

ではでは。高校野球見ながらの更新ですた。
高校野球マンセーマンセー(・ω・)ノシ
| love | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:04 | - | - |
comment

おー行って来たか!
やっぱ思った感じのホテルじゃなかったんだ(笑)

いいな〜あたしもどこか遠くの地に行ってしまいたひ…
| M I (み) | 2006/08/13 8:54 PM |
ちょーっと期待しすぎたって感じでしたねーw
でもゆりかごの湯よかったよ!

私も遠くの地に行きたい!
そして当分帰りたくないな・・・。
| にっし | 2006/08/15 9:42 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/133
trackback