jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 夏休み中zzz | main | It is 伊豆! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ディズニーランドへ行ってきた。
こんにちは。
前の記事にTDLのことを書くといいながら、また遅くなっちゃったね・・・。
というわけで、薄れ気味の記憶ですが頑張って書き起こします。

***

8月2日に彼氏さんとTDLへ行ってきました。
彼氏さんと一緒に行くのは久しぶり。半年振りくらいかな。
前日いつも夜更かししてしまい、TDLで眠くなってしまうので、
今回は早く寝ようと思ったのに、やっぱり夜更かししてしまった('A`)
また眠くなるかとヒヤヒヤしながら行きました・・・。

私たちが行くときはいつも開園の1時間半前には着きます。
それで開園待ちするのですが、今回はやっぱ混んでたね・・・。

開園したら私たちは大体走ってバズのアトラクションへ。
これはファストパスがいるほど人気なので、
混んでないうちに走って行くのです。

このアトラクションはゴンドラに乗りながら
光線銃みたいなので的を撃っていくというものです。
最後に自分の得点が出るわけです。
私は苦手でも得意でもなく、まったくの普通なのですが、
彼氏さんはこのアトラクションがすごく得意。
私の点数は1万点前後だったのですが、(いたって普通よ)
彼氏さんは10万点でした・・・。
お得意のイヤミの「あれ、同じくらいの点数だね」もバッチリ・・・。
だが、このときの彼氏は確かにかっこいい。
久しぶりにときめく瞬間です笑。

その後は色々アトラクション乗ったりご飯食べたり。
結局バズのアトラクションにこの後全部で4回乗ったw
彼氏さんはどんどん上達し、20万点も取りやがります。
悔しい!かっこいいし・・・。

それでね、私は絶叫に乗れないで有名なんですよ。
ティーカップで失神しそうになるくらいだしね・・・。
速い・登って落ちる・身体がふわっとなるのが嫌いなんですよ・・・。
一つでも当てはまるとだめだめです。
それを彼氏さんにはいつも言って聞かせてるのですが、
やっぱ夏だし(?)、彼氏さん乗りたがるわけデス・・・。
困ってしまった私。
スペースもビッグサンダーもスプラッシュも私にとっては死刑同然。
半泣きで「無理です。ごめんなさいごめんなさい。」と謝ると
まぁ彼氏さんはわかってくれましたが・・・。
(´-`).。oO(すごく乗りたがってるんですよ・・・。)
(´-`).。oO(それが手に取るようにわかるんですよ・・・。)
(´-`).。oO(彼女が嫌がってるのに・・・まったく子供ね!)
でもいつも一緒に来てもらってるし、悪いなぁと思ったので、
カリブの海賊で勘弁してもらいました。
これも最初坂があって落ちるの。怖いんだよ・・・。
いつもはこんなの乗らないんだからね〜。誠意を見せたってやつだ。

8月2日は特にイベントやってなかったので、おみやげはあまり買わず。
イベントやってるとさ、ミニーちゃんの特別の衣装のグッズ
買いまくるんだけどね・・・。ミニーラブですからね。
あ、彼氏さんとペアストラップ買いました。
彼氏さんとTDLに行くたび、新しいペアストラップ買ってるのですよ。

そうそう、やっぱり途中で眠くなっちゃいましたね・・・。
2人で居眠りしてしまいましたw
体力なくなってきたよ・・・年だね!

あとカリブの海賊乗って発見したこと。
前テレビで、絶叫で身体がふわっとするのを防ぐのに
鼻で息をするといいって聞いたんですよ。
それを実践してみたんだけど・・・確かにふわっとしませんでした。
絶叫が苦手でどうしても乗らなきゃいけなくて
身体がふわっとするのが嫌な人はおすすめですよ!
この超臆病者の私が身を持って体験した感想だから大丈夫。保障する!
彼氏に言わせれば、そのふわっとするのがいいらしいのだが・・・。
考え方が違うのね・・・。

そんな感じで楽しんできました。
また行きたいなー。
絶叫はもう勘弁だけどさ(´Д`;)

***

一週間近くあくと、やっぱり文章にしづらいねー(;´▽`A``
早めに書く習慣をつけなきゃね・・・。
ではでは(・ω・)ノシ
| love | 16:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |
comment
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
TDL行ってたのねっ☆彡
いいなぁぁぁっ♪
やっぱり近場に住むべきだょねぇぇww

岡山に住んでると行こうって思う脳みそすら既になくなりつつあるからねっ☆彡

ってか絶叫だめなんねっww
知らんかった(*ノω<*)
minoも最近あんまり好きぢゃなぃかなぁ・・(´・ω・`)

昔ゎ長島のやつとか一日10回以上乗ってたんだけど・・ww
やっぱりminoも歳かしら?w

華が大きくなったら遊園地とか連れてくんだろぉねっ♪♪
| minori | 2006/08/09 7:54 PM |
おお!
わたくしも絶叫さんがまるでだめ夫ですよ!
乗らなくても、想像しただけで具合が悪くなるんだものな。


カリブの海賊は僕も乗ったよ!やはりこのあたりが、限界です。
| ノビー | 2006/08/10 12:52 AM |
★minoちゃん>
新潟に住んでる頃は、1年に1度すらも行けなくてね・・・。
大人買いならぬ大人遊びしてますわ!(なんかいやらしいな・・・www

minoちゃんも絶叫あまり好きじゃないとは!うれし!
じゃあ一緒にいっても困らないねww(おww

ディズニーとか親子連れたくさんいるよね〜。
あーゆうの和むなぁ。幸せそうでvv
私の子供が絶叫得意になったらどうしよう(;´▽`A``
一緒に乗ってあげられないなーww


★ノビーさん>
ノビーさんも絶叫苦手!
(*ToT)人(T-T*)ナカマ
どうもお金を出してまで絶叫に乗りたがる心境がわからず・・・。
誘われるとすごく申し訳ない気分になります!
乗ってあげたい気持ちはやまやまなんだけど・・・みたいな・・・。
世の中には2通りのタイプの人間がいるのですよ・・・。
絶叫が楽しい人と、そうでない人がね・・・。
あぁ私も想像しただけでおそろしやおそろしや。
| にっし | 2006/08/13 9:39 AM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/132
trackback