jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ヒッキーの面影残さず。 | main | ちょこっとお知らせ。 >>


| - | | - | - |
夏風邪って・・・。
こんばんは。
またちょっとご無沙汰してしまいました。

土曜はバイトの後、ダーリンと会いました。
仲直りして初めてのデートで、
会う前はちょっと緊張しちゃったけど、
いつものようにゲーセン行ったりご飯食べたり、
いつものように仲良しに戻りました♪
ただ私、暑くてイライラしてたみたい・・・(;´Д`A ```
暑いの苦手なんですよね。すぐイライラしちゃう。
当たっちゃってごめんねダーリンv
ほんとそんなことで当たるなよって感じですよね(>▽<;;

そんな感じで土日は遊んだり寝たりして過ごしました。
ダーリンは明日レポートとテストがあるということで
今朝帰ってしまいました。
なんか今すごい頑張ってやってるみたい・・・。
無理させてごめんねダーリンv(*'-'*)エッヘヘ

そんなこんなで過ごしてたら、
なんか私風邪引いてしまったみたい。
熱が出てきましたの(;´Д`A ```
まぁ、明日から母が上京してきます。
私がテスト期間だからってことで、家事をしてもらうのです笑。
だからまぁなんとかなるかなー。
一人暮らしで風邪ってけっこう不安になるんだよね(つД`)


んーーーなんかダメだね。
熱のせいで納得いく文章が書けませんです!!(責任転嫁・・・
今日は早めに寝て早く風邪治さなきゃね(´・ω・`)
また元気になったらイキイキブログ書きます(なんだそれ
ではでは今日はこのへんで(・ω・)ノシ
| love | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
comment
風邪大丈夫?(´・ω・`)

一人暮らしでぶったおれると、何か食わなくっちゃ・・・・でも、動けねぇ・・・・
でも腹減った・・・
の繰り返しで悪循環なんだょね(´・ω・`)

ママン来た??
果物とかたくさんたべなね?(´・ω・`)
| minori | 2006/07/19 1:33 PM |
心配ありがとー(つД`)
無事次の日には治ってたよ(ぶ

前40度出たときはさすがに死ぬかと思ったなぁ・・・。
日持ちする食べ物とか常備しておいたほうがいいなと思ったよ。
でもやってないけど(ノ∀`)

ママにごはん作ってもらってるよ。
今のうちに栄養たくさんつけておこーw
| にっし | 2006/07/21 2:10 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/123
trackback