jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ヒッキーが家に帰りたがらなくなってるの! | main | ご挨拶。 >>


| - | | - | - |
一緒の時間。
こんばんは。

昨日もまた市場調査のバイトに行ってきました。
いや・・・場所が遠かったのでけっこう疲れました・・・。
退勤時間ギリギリになってしまったし。
まぁでも、私は今までやってきたバイトの中で一番いいと思うので、
頑張りますよこれからも。
また再来週あるのでがんばりまーす(`Д´)ゞ

その後は、彼氏さんとデート!
先週の土曜の朝以来会っていませんでした。
なんか・・・懐かしいやら照れるやらで微妙な気持ちでしたw
それに久々に会ったせいか、
いつもより彼氏さん優しかった感じがしましたw

やっぱり彼氏さんと一緒にいると楽しい。
にこにこしてしまいます。
ごはんも美味しかったし、いっぱい食べましたw

彼氏さんは課題のレポートがあるので今日の朝に帰る予定でしたが、
結局夜まで一緒にいてしまいました(*ノω<*) アチャ

一緒にいるとすごく楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。
またすぐ一緒にいれなくて寂しくなってしまうけど、
一緒にいると楽しいから寂しいことなど忘れてしまいます。
一緒にいられる時間って、すごく貴重なんだなって思いました。
大事にしていきたいね。

次に会えるのは、七夕の日。
私は木曜にテストがあるので、水曜は会えないの(ノД`)
でも彼氏さんに会えることを楽しみに頑張ろうと思います(`・ω・´)

早く夏休みにならないかなー。
| love | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
comment
ぉ((´∀`*))
仲良くすごせたみたぃで良かったょ&#9836;&#9836;
安心したっ(/ω\)キャッ☆

ってかホントウ好きな人と一緒におると、時間がめっちゃ早く過ぎるよねっΣ(°□°*)
平等にしてくれっ!!って思う☆彡(平等なんだろぉけどww

ご飯がいつもより数倍おいしかったりするし&#9836;&#9836;




恋っていぃねぇぇ〜〜〜((´∀`*))www
| minori | 2006/07/03 11:27 AM |
うんうんっ、時間早すぎだよーーーー(´・ω・`)
平等だって感じるのはどれくらいなんだろうねぇーw
一緒にいる時間:いない時間=8:2とかかな??ww
それでも足りないかも(*ノω<*) アチャ

ホントごはんがおいしいってのは納得♪
友達が前、彼氏と一緒に食べるとどこのお店もおいしく感じるって言っててさ、
またまたうまいこと言うな!とか思ってたけど、事実なんねwww

ほんと恋っていいよねぇ(*´ェ`*)
やっぱときめきがないと生きていけませんね((o(>▽<)o))
| にっし | 2006/07/03 5:59 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nis.jugem.jp/trackback/107
trackback