jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
DSゲームの時間だよ!!!
先日彼氏からヨッシーアイランドDSをいただきましたが、
また新しいゲームを買ってしまった!
それは・・・テーマパークDS

彼氏はシムシティDSを買ってて、
ちょっとやってるとこ見せてもらったんですが、なかなか面白そう。
それで、同じ会社が作ってるというテーマパークDSも気になってしまって
買ってしまいましたw
街よりもテーマパーク作るほうが面白いかな?と思って♪

それでまぁやってみたテーマパークDS
いや〜これなかなか難しいですww
アトラクションやショップを建設するのはいいんですが、
アトラクションの出入り口を設定したり、並ぶ列用道路も作ったり。
ステーキハウスの隣にビアハウスを置くとよいとか。
いろいろ考えなきゃならないのです。
てかステーキハウスのあるテーマパークってすご。
笑ったのは、
「ポテトの塩の量を増やすと、お客の喉が渇いてジュースがよく売れる^^」
姑息ですね;;;;;

ほんと最初は慣れなくて破産とかしちゃいそうになったし・・・。
でもだんだん慣れてきてお金もたまってきました!
テーマパークDS
興味のある方は是非やってみませんかw
そしてうまくいくコツを私に教えてください・・・アハハ

あっ、もちろんヨッシーアイランドDSもやってるよ!
手ごたえありすぎて、当分楽しめそうです・・・w

彼氏がバイトに行ってしまって暇なので、またゲームでもして待ってます。。クスン

| game | 20:31 | comments(84) | trackbacks(0) |
オトコが泣いていいのは、すべて終わったときだけさ・・・。
こんにちは。
今日は3限にテストがありました。
準備していったからたぶん大丈夫でした。たぶんね・・・。
今日は午前に授業がなく、午後も3限だけでした。
テストも30分くらいで終えてしまって、さっさと途中退室。
今日は学校にいる時間がすごく短かったですね・・・。
本当はPC教室でレポートやりたかったんだけど、
PC教室いっぱいで・・・。
やむなく家に帰りましたよ。
ちょっとはやっとかなきゃなー。

明日で前期の授業が終わりです。
来週1コマだけ補講があるけどね。
なんか早いね。あっという間。しみじみ。


ところでところで。今日はレビューしますわ。
私は携帯で逆転裁判のゲームをやってるんです。
メッセ友のアレンさんから、
逆転裁判はおもしろいよーって聞いて、
ちょっと携帯サイトに登録してみたんです。
そしたらかなりハマっちゃってねぇ!
いつから登録してたかな・・・。
もしかしたら1年くらいになるかもしれないです。

ほんと、このゲームはやばい。アツい。
今週逆転裁判3も全部配信されて、オールクリアいたしました。
もう、なんとも言えない。感動しました。

まず、逆転裁判。(初代というか1というか)
逆転裁判 BEST PRICE
逆転裁判 BEST PRICE

逆転裁判のはじまり。
まずこれで衝撃を受ける人、多いはず。やばい。

これはDSで再販されました。
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

DSをお持ちの方は、こちらのほうがオススメ。
私も買ってしまいました。
GBA版では4話だけだったものに、オリジナルストーリーを追加。
その5話目、かなりいいです。素晴らしいです。
逆転裁判2につながるストーリーです。
泣けます。考えさせられます。


次に逆転裁判2。
逆転裁判2 BEST PRICE
逆転裁判2 BEST PRICE

これはGBA版だけですが。
2になって機能なども拡大され、話も深くなり、
かなり満足いく作品になってます。
私的にエンディングがやばい。3作通じて一番よかったです。


そして逆転裁判3。
逆転裁判3 Best Price
逆転裁判3 Best Price

これはもう神。
さりげない伏線やら、1と2からのつながりが全て解かれます。
なんかほんと、これは深すぎる。感動しました。


今さら逆転裁判のレビューなんて・・・って思わないで!
このゲーム、私が思うに
1000人やったら999人が面白いと言いますね。
BGMもすごくよくできています。やばい。
ほんとに、もうこれは超名作。
人生で一度はやってほしいと強く願います。
アレンさまー。ありがとう。逆転裁判を教えてくれて。

逆転裁判4も出るみたいですしね・・・。
超期待です。
ホント、是非やってください。マジで!
BEST PRICEで再販されてて安く買えるし!是非!


■勝手にリンク■
逆転裁判
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判 蘇る逆転

↑体験版があるからやってみるといいです。まじまじ。


あー。サントラ買おうかなぁとも思ってたりしてます。えへへ。
ほんと語彙が足りなくて悔しい。
もっと褒めちぎりたいです。このゲーム。
これをクソゲという人は、お前がクソだと言ってやりたい。
まぁクソゲと言ってる人いないけどね。

ではでは。このへんで。
逆転裁判をヨロシクネ!(しつこい
| game | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) |