jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
夏の夜に泣けるflashを。
泣けるflash拾ってきました。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133


こうゆうのとても弱い。人の生死が絡む系。
泣いてしまうから当分見れないよ・・・。

あとソライロにっし時代にも紹介、かつ有名なflashも置いときます。

母さんが死んだ
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html

Disappointed Love
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415


こうゆうのほんと弱い・・・。
伝えることができるうちに、感謝の気持ちを表したいね、ホント。
なんてね・・・。
| internet | 00:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドラえもんの秘蔵OP拾ってきた。
なんか更新しまくりですね。(゚ε゚)キニシナイ!!

突然ですが、私の大好きなドラえもん。
ドラえもんはテレ朝で放送されてますが、
日テレで放送されていた頃があるそうですね。
私は知らないのですが。産まれてなかっただろうし。
その当時のOP動画を拾ってきましたのでご紹介〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=G4p_g31VEwA&search=doraemon

な、なんか・・・wいいおとこって・・・w
タツノコプロっぽいって意見がありましたが、妙に納得ww
アンアンアンがドラえもんって感じだったしねー。
ハグしちゃおとかは知らん。

あードラえもんの映画借りてみよっかな。
| internet | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |