jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今頃はまりんぐ。
こんばんは。

なんかいまさらな感じもするんですが、デスノートがおもしろいです。
今まで読んだことなかったんですがね、彼氏の部屋で読んでます。
今6巻まで読み終えましたが、いやもう面白いね!マジ!
デスノートを持ってないライトはすごいタイプです笑

しかし、映画版はライトは藤原竜也でしょ?
見てないけど、あんまりイメージに合わない気がするんですけど・・・どうなの?
うーむ見てみればよかったなぁ(。-ω-)

今彼氏はバイト中。12時に帰ってくる予定。
おなか減ったなぁ・・・。
勝手にカップうどんもらって食べちゃおうかな(・ε・` )
| hobby | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
コスメコスメ。
いやなことばかりで心が疲れます。
でもそんなときって些細なことでも嬉しくなったり・・・ならなかったり・・・。

今まであんまり話題にしなかったんですが、私はけっこう化粧が好き。
いや、するの('A`)マンドクセと思うときは多々あるんですがね・・・。
でもシーズンごとに新しいの出るじゃないですか。
それは欠かさず買ってますよ。

私のお気に入りブランドはマキアージュ。
というかマキアージュのメーキャップ用品しか持ってません。
ちなみに基礎化粧品も全部資生堂だよ。
もう他のブランドは使えません。

それで今月21日に冬(というかクリスマス向け?)の新商品が出るんだ〜。
全然パンフとか出てなかったんだけど、
昨日バイト帰りにDS寄ったらありました!!
もう〜いいわ、いい。最高。
今回も全部そろえるとなると・・・お財布が厳しいw
まぁ、バイト代出るから・・・そこから出すよ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

どうもね〜、化粧って難しいじゃん。
たとえばアイカラーはマキ、口紅はテスティモ・・・とか絶対できん。
変なプライドとかそうゆうんじゃなくて、なんかうまくコーディネートできん。
色合いとかよくわからないしね・・・。
だからマキがお手本メイクに示しているのを全部マネする。
それだとまぁ、間違いないかな・・・と思って・・・。
あと余計なお世話かもしれないけど、基礎化粧品は絶対ライン使いしたほうがいいよ。

ちょっと乙女な記事でしたね。
あぁー21日が楽しみです。
| hobby | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) |