jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
まったりなディナー。
バイトの研修に向かう途中で、
お友達のまみさんからメールが着ました。
新宿方面に行きますが会えませんかと(*ノ▽ノ*)
私は市ヶ谷で研修で近いし、
まみさんに会いたかったのでOKしました★★

久々に会ったまみさんは、とっても清楚なお嬢さんになってました。。
いや前々からお嬢さんだったけど・・・さらに洗練されていた。
私がなりたいって思うような人だったよ・・・。

市ヶ谷で待ち合わせしてて、その後水道橋に向かい、
ラクーアのパスタ屋さんでご飯にしました。

そのパスタ屋さん、テーブルに紙が敷いてあるんです。
そしてクレヨンも置いてあってね。
お客さんが自由に何か書いていいっていうシステムなんです。

私はなんとなくクレヨンを手に取り、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン←を描いたわけです。
まみさんも何か描きなよとクレヨンを渡したら、
まみさんは「私下手だから・・・」と言いながら、
非常に美しい蝶と薔薇の絵を描いていました・・・。
私の低レベルさが際立った瞬間でございました。

まみさんと色んな話をしました。
まみさんは聞き上手だし話し上手だし、
すごく居心地がよろしかったです。
恋ばなとか学校の話とか恋ばなとか恋ばなとか恋ばなとか。
いつも食べるのが早い私も、
おしゃべりに夢中ですごくゆっくり食べてしまいましたよ。
(これでも遅かったんだよ!まみさん!)

まみさんと出会ったのは、昨年の寒い時期。
出会ってから今日までで会ったのは3回だけだけど、
すごく親しいお友達だと思っておりますよ。
まみさんの天然ぶりにすごく癒されました。

まみさん今日は本当にありがとう!
お互い頑張りましょう。恋も学業も。
またいつでも誘ってくださいね♪♪


〜私信〜
やっぱり私は過度のヤキモチ焼きなので・・・。
刺激しないであげてネ・・・。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
やっぱメッセージ・・・妬くと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
小さい女でゴメンネ・・・orz
| friends | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
GW満喫中。
こんばんは。
GWをちょいと満喫しておりまして、なかなかブログが書けませんです。
でもたまっちゃうとアレなので、ちょっとずつ書いていこうかなと。
とりあえず5月1日〜2日のこと書きます。

1日は友達と池袋で待ち合わせ。
ごはん食べたりアイス食べたりゲーセン行ったり楽しみましたv
私も友達もおなかがすいてたのでたくさん食べましたw

この日ほんと暑くて、夏みたいでしたねぇ。
夏服とまでは行かないけど、初夏服でした(なにそれ
そのまま一緒に家に行って、次の日のTDLのために早く寝ました。

次の日(2日)は朝早く起きてTDL!
チケットもしっかり買っておきましたのよ。
で、天気予報はなんと雨・・・。
前日に突然雨の予報になっちゃって(´・ω・`)
まぁ降るとしても小雨だろと勝手な判断で、傘を持たず出かけました。

最初のうちはうす曇で、前日みたいな暑さはなく。
ちょうどよかったねーと色々アトラクションに乗っていたのですが・・・。
プーさんのハニーハントを乗り終わり、外を見たらなんか大雨orz
その前からぽつぽつ降ってはいたけれど、ひどい雨になってました。。
だって雷とか鳴ってるし('A`)

ハニーハントの隣にお店があったので、とりあえず傘を見に行きました。
傘は安いので1つ1000円。高い!
しかもミッキーの絵とか描いてあったし。
これディズニー内でしかつかえねー。
そんなのを買うのは勿体無いよー。ってことで・・・。
なんとレインコート買いました。
うはーレインコート着たのなんて小学校以来だよ。
レインコート着ても濡れることは濡れるのよね・・・。

雨は降ったりやんだりしてたけど、どうも落ち着かない空模様。
座るところもままならないし、買い食いもできないし・・・。
なんだか雨のせいでだいぶ疲労度が上がってしまいました(´・ω・`)

そしてお昼のパレードも全部中止に。
せっかくスティッチのイベントやってたのにーヽ(`Д´)ノ
てか今回スティッチが落書きしたとか言ってたけど、
けっこうちゃっちかった・・・w
しかもシンデレラ城なんか工事中っぽくなってて・・・。
TDLに来た気がしませんでしたわよ!

天気はすっきりしないし、てか雨降ってるし、寒いし・・・。
この様子だと夜のパレードも無理そうだなーと思って、
結局6時ごろ帰っちゃいました(つД`)
まぁ帰って得策だったかも・・・。
お客さんは確かに少なかったけど、
アトラクションに乗る気しなかったしねーw
TDLってお天気でこんなに楽しさが変わるとは思いませんでした。

お昼にアリスのレストランでアンバースデーケーキ食べたとか、
アリスと一緒に写真撮ったとか、
バズのアトラクションで20000点近くとったとか、
色々楽しい思い出もあったんだけど!
雨に流されちゃった・・・ってわけじゃないけど(何

やっぱりディズニーには
お天気のよい日に行くことをオススメします(´・ω・`)
夏休みに行くときは晴れてるといいな〜。

そうそうディズニーの後に彼氏さんがうちに来た!
昨日も一緒に遊びに行ったんだけど、それはまたのちほど。

ではでは皆様よいGWを〜ノシ
| friends | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
5月病の季節。
おぉー5月になりましたね。
2006年もいつの間にか4ヵ月経ったってことか!はえー。
いまだに2006年の実感が湧かないとゆーのに。

ところで今日と明日は学校がお休みなのです。
なんか臨時休業なんだってさw店みたいだ。
それで、明日TDLに行きます♪♪
GW中に行きたいなーって思ってたのです。
それだったら休日は絶対混むだろうしと思って、
平日の明日を狙ってみました☆
たぶん平日とは言え混むんだろうけど(;´▽`A``

一緒に行くお相手は、高校時代からの友達♪
高3のときに同じクラスになって仲良しグループだったんだけど、
なんとまぁ学部は違えど大学まで一緒になりました(*ノ▽ノ*)
学年的には友達が一つ上なんだけどね。
でも入学年は一緒だから、入学式には一緒に出ました(*'-'*)
まぁそんな仲良しのお友達と一緒に行きます。
友達には今日の夜から来てもらって、
明日の朝うちから一緒に行きますヽ(´ー`)ノ

今回はランドの方に行くのですが、
友達はシーにも行ってみたいとのことでした。
私はGWに【ランド】に行きたい!と思っていたので
ランドにしてもらっちゃいましたが。
でもいつも友達にランドに一緒に行ってもらってるので、
夏休みには一緒にシーに行こうって約束しました♪
そして昨年ハロウィンの頃一緒にランドに行ったのですが、
また今年もハロウィンにはランドに行こうとも約束w
えへへ、楽しみですv

シーってあまり行ったことないんだよね。
あまりってか1回しかないw
あんまディズニーぽいイメージがなかったのですよね。
私の中でディズニーといえばランドだったから。
シー内で迷って同じ乗り物に3回乗ってしまったりしたし(;´▽`A``
でも友達と行くならいいやー楽しみです☆☆

でもシーってカップル向けって言われてますよネェ。
まぁ私と彼氏の関係はどちらかというとランドですが(?

今日の夕方に友達と池袋で待ち合わせです。
楽しみだなー♪
| friends | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
友達〜♪友達〜♪
こんばんは。
昨日学校に行ってきました。
いやはやくたびれた・・・。大学人多すぎ。
教務課ともプチ喧嘩したしね・・・。
健康診断も人多すぎで受けなかったし。
ストレスが溜まるよこの大学。もーやだ。

学校の後は友達と池袋へ。
電子辞書が欲しいとのことで着いていきました。
さくらやに行って電子辞書を物色。
その後は私の要望でゲーセンwQMAやりました〜♪
と言っても友達は見てるだけだったけどねぇ。
かっこいいとこ見せたくて優勝したかったんだけど・・・。
2位が限界でしたorz
いつも彼氏とやってるからね・・・。やっぱ一人の頭脳じゃかなわんか。
そしてQMA付き合ってくれたお礼に、UFOキャッチャーでぬいぐるみを2個ほど取ってプレゼント。
ちょっとカッコイイ私(自分で言うか
その後は東武デパートでアイス食べました。

この一連の行動の際、私は友達にずっと話を聞いてもらってました。
まぁ恋愛のことです(^ヮ^)  アハハ
この日の前日(つまり一昨日)、ちょっとプチ喧嘩?してて。
精神状態があまり良くなかったんですねーアテクシ。
ほんとずーっと話してたなぁw友達はずっと聞いてくれて。
私の気持ちも彼氏の気持ちもわかってくれた。。

私はずっと正直な気持ちを誰にも言えてなかったんですよね・・・。
彼氏には言えない・・・ブログも彼氏が見てるから書けない・・・。
ただ気持ちは募るばかりで、どうしようもない状態でした。
でも友達に話して、すごくすっきりした。
優しくアドバイスしてくれたし、同意もしてくれた。
あーなんかほんと嬉しかったんだよー(つД`)

彼氏と喧嘩して、連絡を取る決心がつかなったけど・・・。
友達に話したら、連絡取るどころか会いたくなってしまったわけですorz
しかもこの友達とのデートコースは、彼氏とのいつものデートコースとそっくりで。
池袋からならすぐ彼氏のとこに向かえるし。
ちょうど彼氏からメールが着て・・・(朝も着てたんだけどさ)、
思い切って会いたい系のことを送信してしまった(;´▽`A``
彼氏は学校だったけど・・・わがまま言って会えることになりまして。
彼氏の元へ向かうことになったわけです。

友達に話を聞いてもらって、すごくよい方向に行った気がします。
いつも自分の心に溜め込んでいたけれど、聞いてもらってよかった。
友達の秘密?の恋愛話も聞けたしね(*^m^*) ムフ
友達は大事にしなきゃね・・・やっぱり。かけがえのない存在ですネ!

・・・この後彼氏の元へ向かいましたが、記事が長くなってきたので次回〜♪
| friends | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |