jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スーツ男子に萌えるのは本能です。
昨日は彼氏と川越に行ってきましたー。
お出かけできるのも日曜くらいしかないから、楽しかったですw
そいでホワイトデーのお返しに、ヨッシーアイランドDSを頂いてしまった。
こんな高価なお返しで申し訳ない・・・。
私があげたのはまるで毒入りチョコケーキだったのに(;゚д゚)
でも、感謝感謝です。遊びます。
しかしちょっとプレイして思ったんですが、すごい難しい・・・。
というか、自分の腕が鈍っているというか・・・。
昔はアクション大得意だったのになぁ(´・ω・`)年のせいかしら・・・。
ゆっくりまったりクリアしていくことにします・・・。

土曜日から彼氏さん、お休みをもらったらしく、水曜まで5連休なんです。
でも大学院の手続きとかあったりいろいろ忙しく、あんまり遊べていません。。
今日も卒業式に行ってしまった。(先輩が出席するからっぽい
ちょっと寂しくていじけてましたが、彼氏のスーツ姿にやられた・・・(ぶ
スーツ姿を見るのは3回目?かな?
2回目に見たのはリクルートスーツだったんですが、
今日のは黒ワイシャツの私のタイプのスタイルでした・・・。
つきあう前に一度この黒ワイシャツのスーツでデートしたんですが、
ここまでときめきはしなかったような・・・。
なんか、久々に、ときめいたよ・・・。アホか!!!
いつもスーツ着てればいいのに。そしたらいつもときめいていられるのになー!アハハ

てか、なんか、なにこのノロケ日記はwwww
前の記事と全然違うんですけどwww
たまにはこうゆうのもあります。サーセンwww

それではまた♪
| love | 13:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
いまいち曇り空。
こんばんは。
前の記事に関してコメントやメールを有難くいただきました。
本当にありがとうございまいした。。

結局、彼氏の家に行きました(´・ω・`)
その日友達にグチりまくってカラオケで歌いまくってスッキリして、
メールの返事こなかったら行かないでおこ・・・と思ったのですが、
なんとまぁタイミングよいんだか悪いんだか返事が来たのでね・・・。
それでなんとか仲直りしました。。
ホント、素直にならなきゃダメだなぁー。

でもでも、その日から今日までほぼ毎日小さいケンカ?してます。。
すぐ仲直りするからいいんだけど・・・。
やっぱケンカすることって心がすごいぐったりするよね。
あんましたくないんだけど・・・。

あ〜w特に今日のこととかすごいグチりたいよ(´・ω・`)w
でも、まぁ、仲良くやっていきたいよね。。

てかホワイトデーのお返しもらってないしw
まぁ毎日学校だし私もずっと居候中だし、
準備できないのも仕方ないとは思うけどさっ。
なーんかちょっと寂しい気分よね…(ノд・。)

もうすぐ学校も始まっちゃうなー。
なんか、世間は春なのに心はまだまだ冬模様です。(うまいこと言ったつもり
あぁ、隠れた趣味のポエムでも書こうかしら。  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ではでは。またね。
| love | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。
またケンカしちゃった。。
もう、ホントダメ。。
なんで、素直になれないのかなぁ・・・(´・ω・`)
好きなら好きって言えばいいのにね。。
もう、嫌いとか言ってしまった・・・。
ばいばいとか言ってしまった・・・。
別れたくなんてないのに(´・ω・`)
ケンカの最中、ほんとわけわかんなくなって
ひどいこと言ったりしたりしてしまうよ。。
こんな自分がホントにいやだよ・・・。

今日、彼氏の家に行こうと思ってるけど・・・。
許してくれるかな・・・。
嫌がられたりしないかな・・・。
仲直りできるかな・・・。
「行っていい?」ってメールしても、返ってこないし(´・ω・`)

もう終わっちゃうのかなぁ。。
ほんとにごめんね・・・。
なんかもう、どうすればいいんだろね。。
素直になりたい。
| love | 10:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
もはや毎月恒例イベント。
こんばんは。またちょっとお久しぶり。

先日、また彼氏と危機を迎えました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
なんか、月に一度は危機を迎えている気がします。
普段からプチ喧嘩もよくしてるんですが・・・。

今回の危機wで、あまりにもショックを受けた私でした。
まぁ、時間が経って落ち着いて考えれば、そこまで怒る必要もなかったんですが・・・。
そのときは怒ってたのもあるけど、すごく悲しくてね・・・。
初めて友達に泣きながら電話しました。
いつもは一人でためこんで泣いてるのですが・・・。
それくらい悲しかったのですよ(´;ω;`)
何人かに電話して、そのうちの一人の友達の家に急遽行かせてもらうことに。。
もう夜11時半すぎだったのに、突然押しかけてしまいましたorz
なのに友達は嫌な顔ひとつせず、優しく迎え入れてくれましたよ・・・。
友達ってホントいいなと思いました、いやホントに・・・。
そして友達の家はほんとキレイで!!いつもキレイにしてるんだね・・・。

色々友達と話してスッキリして、始発で帰りました。
友達の話も色々聞けてよかった。ほんと友達は大事ですわ(*´∀`)

家に帰って彼氏と電話。
最初はお互い意地張ってて全然仲直りの兆しが見えなかったけど・・・。
私が彼氏の家に行って、仲直りいたしました。
ほんと人騒がせですね・・・。

危機が訪れるたびに、「もう今回こそだめかも」と思ったりします。
それでも、「またきっと仲直りできる」って気持ちも同時にあるんですよね・・・。
いっぱい喧嘩してきていますが、なんだかんだで先日1年4ヶ月が経ちましたよ。
相性がいいんだか悪いんだか・・・。
まぁ・・・これからも仲良く喧嘩もほどほどにしていければいいなと思います(*'-'*)


そうそう日曜に映画観に行きました。
イルマーレという映画です。
前他の映画を観に行ったとき、予告で観てからずっと気になってたんですよ。
もうほんとよかったです・・・。号泣してました。まじまじ。
キアヌリーブスがめちゃんこかっこいいし!
サンドラブロックさんがめちゃんこ美しいし!
物語もすごく綺麗なので、ほんとに素敵な作品ですよ。
この秋イチオシの恋愛映画です( ̄ー ̄)ニヤリ
私は泣ける邦画専門だったんですが・・・。
今回初めて洋画の恋愛もの見て、ちょっとハマりそうな予感です。


そんな感じで残り少ない夏休みを過ごしております。
え、課題?何だっけ?・・・orz
それでは(・ω・)ノシ
| love | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうここに住み着きたい。
こんばんは。
おととい18日に彼氏さんとTDLへ行ってきましたよ。
自分でも思いますが、けっこう頻繁に行くよね・・・。
だがしかし、9月12日〜10月31日まではディズニーハロウィンをやってるんです。
こうゆうイベントには必ず1日は参加したいと考えている私。
というわけで彼氏さんに頼み込んで行ってきました!ヽ(´ー`)ノ

18日は8時開園ということで、7時前に着きました。
思ったより混んでない様子。
開園してまたダッシュでバズのアトラクションへw
例のシューティングゲームみたいなもんです。
彼氏は16万点、私は1万点・・・。(1万点は平均くらいですよマジメに。)
このときばかりは彼氏がカッコイイ。
そんな姿を見たいので、ファストパスをとってもう1度乗りました。
なんかシステム調整かなんかで、乗り物が長いことストップしまして・・・。
止まってる間にも的を撃って点数稼げるんですよ。
彼氏ったら調子に乗って撃ちまくり、MAXの99万9999点とりやがりました。
これ以上的を撃っても点数は上がらないという、ほんと限界。
ここまで来ると別にかっこよく見えませんでした。ごめん。

途中すごい雨になりました。
まぁ天気予報でも降水確率がすごく高かったし、予想はしてましたが・・・。
前日に彼氏と一緒に色違いの折りたたみ傘を買ったので、早速それ活用w
近いところから色々乗って行きました。
すごい雨だったけどなんとかお昼前にはやみ、
お昼のパレードの1回目(全3回)は雨バージョンのパレードを見ることができました♪
そのまま天気も回復して、2回目以降は通常のパレードに!
雨バージョンも通常バージョンも見れてラッキーでした(*'-'*)

さて今回、実は私は一つ決めていたことが。
それは、なるべく彼氏の乗りたがってるアトラクションにつきあうこと。
絶叫苦手な私はいつも私の乗りたいゆる〜いものばっかりにつき合わせてたから。
いつも一緒に来てもらってるから、ちょっと頑張ろうかと思いまして・・・。
というわけで・・・。
カリブの海賊(いつもの限界地点)
スターツアーズ(速い、高い、恐ろしい)
ティーカップ超早回し(いつもはほとんど回さない)
を頑張りましたよ・・・。
ティーカップは最高速に達し、本気で酔いました・・・。吐き気がしました。
さすがの彼氏も反省していました。フ・・・

ところがここで終わる私ではなく、ついに禁断のジェットコースターまで・・・。
ビッグサンダーマウンテン。やっちゃいました・・・。
スプラッシュは中学の修学旅行で乗って死ぬかと思ったし、
スペースは彼氏も私には無理と認めるほどだし・・・。
ビッグサンダーは私が幼少期に一度乗った覚えがあったので・・・。
これに付き合いましたよ・・・。
鼻で息をする・足に力を入れる・目の前じゃなく数秒ほど先を見る
の3点を必死で実行しながら乗ったよ・・・。
鼻息を荒くしながら必死に耐える私はどんなに無様だったことか(ノ∀`)
途中彼氏が話しかけてきたり肩に触ってきたりしたけれど、
私は「話しかけるな」「触るな」と本気で拒絶したしねww
彼氏に反応できる余裕なんぞありませんがな(´・ω・`)
本当に本当に怖かったけど、彼氏が楽しんでくれたみたいでよかったです。
これで味をしめて、次行くときも乗りたがったら困るけど・・・。

そして今回、ハロウィンの夜のショーがあったのですが、
抽選に当たった人はシンデレラ城前で特別に見れるってやつだったんです。
その抽選は当日ランド内でボタンを押すと当落が決まるってシステムです。
で、彼氏とTDLへ行ってこの抽選があるときは必ず当たってます。
いつも彼氏にボタンを押させるんです。
まぁ抽選があるショーがあったのはまだ2回だったけどw
ただこの前のリヴリーのイベントで見せた彼の引きの強さもあったことだし、
また彼氏に運を任せることにしました。
そして抽選結果は、また当選wしかも席は超ど真ん中。
ほんとやばい。神の子かもしれん。
というわけで夜のショーも堪能できました♪

最後におみやげを買いました。
TDLに来るたびにペアストラップを買ってます。なんか、バカップルくさいね。
あとおそろいのキーチェーンを。この前もらった合鍵につけます(*´ェ`*)
そして私はイベントごとに買ってるミニーちゃんのぬいぐるみも。

今回はほんとに楽しめましたね。
いつもお決まりの回り方をしていたけれど、今回はちょっと変えてみたから。
やっぱりいいですね、TDL。
さて次に行くのは11月7日〜12月25日の間ですかね!ディズニークリスマス♪♪
また彼氏引っ張って連れていきたいと思ってます( ´艸`)

ではでは(・ω・)ノシ
| love | 04:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
デートの記録。
どうもどうもこんばんは。
彼氏さんといないときにブログ更新しないとね〜。
というわけで今日は寂しく一人の夜です・・・。
まぁ大体いつも寂しい一人の夜なんですけど。

先日、彼氏さんと映画に行きました。
この映画です。。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
えーと感想としては・・・色んな意味で面白かったですね。
あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうからアレなんですが・・・。
まーなんというかね・・・。
・サトシはやはり超人であった。
・ハルカとマナフィがラブラブすぎ。
・ポケモンレンジャーがなんとか戦隊並みにかっけー。

みたいな感じでした。
別に強くオススメはしませんが、まぁ観てもいいかもねくらいでしたね★エヘ


そして昨日は彼氏さんと横浜へ。
まずは山下公園へ行きました。
ここは海に面していて、とても横浜っぽい素敵な公園。
彼氏さんとの初デートの場所だったりもするのですよ。
カップルだらけで、ベンチに座るといいムードになったりもしちゃうんです(*´Д`)
だがしかし・・・昨日は人大杉( ゚д゚)ムードもへったくれもねぇー。
ほんと人だらけでね・・・。まったりしたかったのに!残念でした。
ベンチに座っていちゃつくカップルの観察とかしてました・・・何やってんだ。

その後は歩いてランドマークタワーへ。
ここは日本一高いビルらしいです。最上階は展望台になってます。
とっても眺めがよくてうっとりんこ。
なぜか水槽があって水族館も実施してました。
よくわからないけれど楽しかったですねー。
横浜カレーという名のレトルトカレーも食べました。

やっぱり横浜はいいですね。ほんとオシャレな感じがする。
東京にはないオシャレさがあるよ。
あー。将来神奈川県民になってもいいかもー。なんて思った!


こんな感じで色々遊びに行ってます。
ヤバイ!課題何もやってない!
まぁ・・・まだ日はあるしいっか・・・。

ではではまた(・ω・)ノシ
| love | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
It is 伊豆!
おはようございます。
なんだか生活時間帯が微妙ですね・・・。
今日は朝に起きれてよかったです。
寝たのも朝だった気がするけれど・・・。

先日、彼氏さんと伊豆の温泉に行ってきました。
その報告をしようと思いますよん。
いちいち報告が遅い。それがにっしブログ。

***

8月7日と8日に、伊豆の温泉に行ってきました。
この温泉旅行の計画を思いついたのは私。
そして旅費を私が2人分稼ぎました。
今まで単発バイトをした分全てをこの旅行にあてました。
普段彼氏さん忙しいからね・・・。
なにか癒しをあげたかったわけなんですよ。
私からの癒しのプレゼントって感じでした(くさ

はじめての彼氏さんとの遠出の旅行〜。
もう数週間前からwktkしてました。
行きの電車の中でもお弁当食べながらにやにやしてました。

駅に着き、迎えのバスにそわそわしながら乗る。
ホテルに到着してもそわそわ。
いや私家族以外の人と温泉行くの初めてでさぁ・・・テンパったよ・・・orz

部屋に案内されて、浴衣に着替えてごろごろしてました。
いやーしかし、パンフレットの写真はめちゃ綺麗だったのに、実際ちょっと違ったww
写真撮るの巧すぎるなぁと思いました。

夕飯はお部屋で。
すごい!豪華な料理!
海鮮料理に加えてなぜかビーフシチューとフォアグラまで出たよ!
なにがなんだかわからないけど、美味しければなんでもOKでしょう。
あとデザートが超おいしかったー。
一口サイズのケーキが2種類あったんだけど、その一つが超美味!
一口食べて「ウッ!」と思って、後で食べようと最後までとっておいたし。
彼氏さんとそのおいしいケーキ食べて、「うま!うま!」と言い合ってたよ・・・。

そしてそして、お風呂は貸切露天風呂vv
もーすごい気持ちよかった!!
いつも私はシャワーだからなおさら・・・。
ほんとのぼせ気味だったよ!お風呂でのぼせることなんて滅多にないのに!
あー今思い出しても気持ちがよい!あぁ!

お風呂上りに自販機でアイス買って、お布団で寝ました。
お布団とかちょー久しぶり。いいもんだね!
そしてあっという間に朝が来て、バイキングのご飯食べまくって帰りました。

あーほんとにあっという間だったよ・・・。
この2日間のためにさー頑張ってバイトしてお金貯めて・・・。
でもほんと頑張ってよかったです。ほんとに素敵な2日間でした。
彼氏さんより私がとても癒されたと思うw
また春休みとかどこか行きたいな・・・。
またお金貯めよっかなと思っております。
今度はどこへ行こうかなー。えへへ。楽しみです。

そうそう余談なんですけど、このホテルのネーミングセンスにびっくり。
ゲームコーナーがあったんですけど、そのゲームコーナーの名前が
「イズニーランド」。
・・・。
おみやげコーナーがあったんですけど、そのおみやげコーナーの名前が
「Oh!みや〜げ」。
・・・。
イズニーランドは、某夢と魔法の王国と比べ物にならない規模だったことは
言うまでもないですが。
今度はもっとセンスのあるホテルを吟味したいと思いました♪

***

・・・とこんな感じです。
夏休みもあと1ヵ月半か〜。
長いようだけど、すぐに終わっちゃいそうな感じですねぇ。
9月になったら新潟に帰ろうと思ってます。
9月から彼氏さん学校始まるし・・・。
今月はいっぱい一緒に遊びたいですね・・・。

ではでは。高校野球見ながらの更新ですた。
高校野球マンセーマンセー(・ω・)ノシ
| love | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
ディズニーランドへ行ってきた。
こんにちは。
前の記事にTDLのことを書くといいながら、また遅くなっちゃったね・・・。
というわけで、薄れ気味の記憶ですが頑張って書き起こします。

***

8月2日に彼氏さんとTDLへ行ってきました。
彼氏さんと一緒に行くのは久しぶり。半年振りくらいかな。
前日いつも夜更かししてしまい、TDLで眠くなってしまうので、
今回は早く寝ようと思ったのに、やっぱり夜更かししてしまった('A`)
また眠くなるかとヒヤヒヤしながら行きました・・・。

私たちが行くときはいつも開園の1時間半前には着きます。
それで開園待ちするのですが、今回はやっぱ混んでたね・・・。

開園したら私たちは大体走ってバズのアトラクションへ。
これはファストパスがいるほど人気なので、
混んでないうちに走って行くのです。

このアトラクションはゴンドラに乗りながら
光線銃みたいなので的を撃っていくというものです。
最後に自分の得点が出るわけです。
私は苦手でも得意でもなく、まったくの普通なのですが、
彼氏さんはこのアトラクションがすごく得意。
私の点数は1万点前後だったのですが、(いたって普通よ)
彼氏さんは10万点でした・・・。
お得意のイヤミの「あれ、同じくらいの点数だね」もバッチリ・・・。
だが、このときの彼氏は確かにかっこいい。
久しぶりにときめく瞬間です笑。

その後は色々アトラクション乗ったりご飯食べたり。
結局バズのアトラクションにこの後全部で4回乗ったw
彼氏さんはどんどん上達し、20万点も取りやがります。
悔しい!かっこいいし・・・。

それでね、私は絶叫に乗れないで有名なんですよ。
ティーカップで失神しそうになるくらいだしね・・・。
速い・登って落ちる・身体がふわっとなるのが嫌いなんですよ・・・。
一つでも当てはまるとだめだめです。
それを彼氏さんにはいつも言って聞かせてるのですが、
やっぱ夏だし(?)、彼氏さん乗りたがるわけデス・・・。
困ってしまった私。
スペースもビッグサンダーもスプラッシュも私にとっては死刑同然。
半泣きで「無理です。ごめんなさいごめんなさい。」と謝ると
まぁ彼氏さんはわかってくれましたが・・・。
(´-`).。oO(すごく乗りたがってるんですよ・・・。)
(´-`).。oO(それが手に取るようにわかるんですよ・・・。)
(´-`).。oO(彼女が嫌がってるのに・・・まったく子供ね!)
でもいつも一緒に来てもらってるし、悪いなぁと思ったので、
カリブの海賊で勘弁してもらいました。
これも最初坂があって落ちるの。怖いんだよ・・・。
いつもはこんなの乗らないんだからね〜。誠意を見せたってやつだ。

8月2日は特にイベントやってなかったので、おみやげはあまり買わず。
イベントやってるとさ、ミニーちゃんの特別の衣装のグッズ
買いまくるんだけどね・・・。ミニーラブですからね。
あ、彼氏さんとペアストラップ買いました。
彼氏さんとTDLに行くたび、新しいペアストラップ買ってるのですよ。

そうそう、やっぱり途中で眠くなっちゃいましたね・・・。
2人で居眠りしてしまいましたw
体力なくなってきたよ・・・年だね!

あとカリブの海賊乗って発見したこと。
前テレビで、絶叫で身体がふわっとするのを防ぐのに
鼻で息をするといいって聞いたんですよ。
それを実践してみたんだけど・・・確かにふわっとしませんでした。
絶叫が苦手でどうしても乗らなきゃいけなくて
身体がふわっとするのが嫌な人はおすすめですよ!
この超臆病者の私が身を持って体験した感想だから大丈夫。保障する!
彼氏に言わせれば、そのふわっとするのがいいらしいのだが・・・。
考え方が違うのね・・・。

そんな感じで楽しんできました。
また行きたいなー。
絶叫はもう勘弁だけどさ(´Д`;)

***

一週間近くあくと、やっぱり文章にしづらいねー(;´▽`A``
早めに書く習慣をつけなきゃね・・・。
ではでは(・ω・)ノシ
| love | 16:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏風邪って・・・。
こんばんは。
またちょっとご無沙汰してしまいました。

土曜はバイトの後、ダーリンと会いました。
仲直りして初めてのデートで、
会う前はちょっと緊張しちゃったけど、
いつものようにゲーセン行ったりご飯食べたり、
いつものように仲良しに戻りました♪
ただ私、暑くてイライラしてたみたい・・・(;´Д`A ```
暑いの苦手なんですよね。すぐイライラしちゃう。
当たっちゃってごめんねダーリンv
ほんとそんなことで当たるなよって感じですよね(>▽<;;

そんな感じで土日は遊んだり寝たりして過ごしました。
ダーリンは明日レポートとテストがあるということで
今朝帰ってしまいました。
なんか今すごい頑張ってやってるみたい・・・。
無理させてごめんねダーリンv(*'-'*)エッヘヘ

そんなこんなで過ごしてたら、
なんか私風邪引いてしまったみたい。
熱が出てきましたの(;´Д`A ```
まぁ、明日から母が上京してきます。
私がテスト期間だからってことで、家事をしてもらうのです笑。
だからまぁなんとかなるかなー。
一人暮らしで風邪ってけっこう不安になるんだよね(つД`)


んーーーなんかダメだね。
熱のせいで納得いく文章が書けませんです!!(責任転嫁・・・
今日は早めに寝て早く風邪治さなきゃね(´・ω・`)
また元気になったらイキイキブログ書きます(なんだそれ
ではでは今日はこのへんで(・ω・)ノシ
| love | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
一緒の時間。
こんばんは。

昨日もまた市場調査のバイトに行ってきました。
いや・・・場所が遠かったのでけっこう疲れました・・・。
退勤時間ギリギリになってしまったし。
まぁでも、私は今までやってきたバイトの中で一番いいと思うので、
頑張りますよこれからも。
また再来週あるのでがんばりまーす(`Д´)ゞ

その後は、彼氏さんとデート!
先週の土曜の朝以来会っていませんでした。
なんか・・・懐かしいやら照れるやらで微妙な気持ちでしたw
それに久々に会ったせいか、
いつもより彼氏さん優しかった感じがしましたw

やっぱり彼氏さんと一緒にいると楽しい。
にこにこしてしまいます。
ごはんも美味しかったし、いっぱい食べましたw

彼氏さんは課題のレポートがあるので今日の朝に帰る予定でしたが、
結局夜まで一緒にいてしまいました(*ノω<*) アチャ

一緒にいるとすごく楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。
またすぐ一緒にいれなくて寂しくなってしまうけど、
一緒にいると楽しいから寂しいことなど忘れてしまいます。
一緒にいられる時間って、すごく貴重なんだなって思いました。
大事にしていきたいね。

次に会えるのは、七夕の日。
私は木曜にテストがあるので、水曜は会えないの(ノД`)
でも彼氏さんに会えることを楽しみに頑張ろうと思います(`・ω・´)

早く夏休みにならないかなー。
| love | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |