jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
また久々!!
せっかく一周年とかいって盛り上がっていたのに、
また更新を止めてしまっていたよ!
忙しいわけでもないのですが・・・。
すみません、ブログ更新が記憶にあるうちに書いておこう。
更新のことすら忘れる末期症状になる前にね\(^o^)/

相変わらず彼氏の家でヒキしてる私です。
パソコンでSFCゲームをやらせていただいてるのですが、
最近ときメモにハマってしまったorz
最初は全然うまくいかなかったのですが、
一度うまくいくと女の子をどんどん落とせるのが楽しすぎる・・・!(ヒィ
ちなみに古式ゆかりが可愛くて好きです(ヒィ
まぁ、さ、明らかにヲタクがやるよりもさ、
清楚系の女の子(私!)がやってるほうがまだ可愛らしいですよね!!

ところで明日、また一度家に帰ります。
なんと新潟の友達の愛ちゃんが東京に来るのですよ。
就活で面接があるんだって。
それで、うちに泊まってくださるそうです。うれし。
てか同い年なのに学年がひとつ違うだけで、だいぶ違うね・・・。
私も来年は就活がんばらなきゃなぁーorz
愛ちゃんには久々に会うからほんと楽しみです♪

春休みもなんだかんだで一ヶ月切ってしまった!
あーもうずっとこの生活が続けばいいのに・・・。

ではでは、また近いうちに更新しますね ヘヘッ。
| daily | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
一周年&春模様。
jasmineついに一周年!

でございます。
紙に書く日記はまったく続かないのに、ブログは続きますね。
それもこれも皆様が温かく見守ってくださっているおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも地道に続けて行きたいと思います。

ちなみにこの一年間の記事は、210個
一年間の総アクセス数は、46637
一ヶ月平均アクセス数→約3886
一日の平均アクセス数→約128

ということでした。

ホント、サボりまくったり鬱りまくったりとんでもないブログなのに、
こんなにたくさんの方に見ていただけて、嬉しく思います。
もともとアクセス数を気にしないというコンセプトのもとにやっているので、
これからもアクセス数稼ぎのための記事とかは書かないと思います。
ただ思ったことをつらつら書いて行って、
見てくださる方と交流ができたらいいなと思います。
これからもがんばりますので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです♪

特に記念イベントとかはないんですが、
ポケモン交換とかならできるのでどうぞ・・・w



さて話は変わります。
今日成績をもらいに行ってきましたよ〜。
後期はばっちしフル単でした!
再履科目もばっちし取れた!必修も落とさなかった!
来年の必修はゼミだけだー。

前期に一科目落としてしまったので、
2年次での取得単位数は46でした。(一年間での上限は48
来年はばっちしフル単とって、4年生は楽したいなー・・・。

そして今日は天気がすごくよくて、
冬物のコートを着て学校に行った私はもう暑くてしょうがなかったです。
なのでジージャンに着替えて彼氏の家へ行きました。
今度は日陰だとちょーっと肌寒かったね・・・。
でも日差しがあたるところはほんとにあったかくて、春だなーって感じ。
電車の中で音楽聴きながら寝てしまい、つい声を出してしまった・・・。
マジ、恥ずかしいね・・・死にたかった・・・。

ところで花粉症じゃない私ですが、
なんかやけに鼻水つまるしくしゃみでるし目がかゆいし・・・。
これは・・・。
・・・。
風邪だよね・・・。
・・・。
花粉症じゃないよね!


では・・・長くなったのでここらへんで。
| daily | 19:51 | comments(6) | trackbacks(1) |
お久しぶり・・・。
お久しぶりでございます。
なんだか2月全然更新してないですね・・・。
長期休暇はブログまで休んでしまうのでイカンです。
久々の更新なので、テンプレも変えてみましたよ。

では近況報告でも。

新潟に帰省いたしましたが、早々帰ってきたし特に何もしていません。
愛ちゃんにも会えなくて残念でした。
変わったことと言えば・・・暖冬で新潟があったかかったこととかw
雪のない冬の新潟なんて新潟じゃないわっ!
そうだ新潟で髪をちょっと切りました・・・。新学期までにパーマをかけたいな。

そして新潟から帰ってきて、ダーリンのもとへ。
21日に大学院試験だったのですが、なんかその日に結果わかっちゃったみたいでw
先生から合格だって言われたそうですよ。
結果が本当にわかるのは3月14日?らしいのですが・・・。
まぁ、もう合格でしょ!
きっと合格するだろうとは思ってましたがw、
いざ合格しちゃうとびっくりですね・・・飛び級で大学院生とか!\(◎o◎)/
これで就職は同じ年になりそうです・・・。

それからずっと彼氏のおうちに寄生中です・・・。
彼氏さんは春休みなしで学校に行っているので、お留守番をしているのです。
私は一人おうちに引きこもってゲームしたりゴロゴロしたりと
不健康な生活を送っています・・・。
彼氏に「こんな生活してたら病気になっちゃうよ」とか言われましたが
実際私は自分の家にいても似たような生活をしているので、
特に問題はないわけです。
どうせ同じ生活するなら彼氏がいたほうがいいし・・・。アハハ

だけれども、明日恐怖の成績発表があるので、一度家に帰らなきゃ・・・。
成績発表ほんと恐ろしいです・・・。
1年のときにもっとまじめに学校に行っていればよかったと本当に後悔。
というわけで恐る恐る明日学校に行ってまいります・・・。


こんな感じで、日々過ごしています。

そうだ。明日はなんとブログ開設一周年なんですよ!
わかりやすく去年3月1日に始めたからよく覚えております。
開店休業状態でよく続けましたね・・・。
明日は成績のことも含めて更新できたらいいと思ってます。

それではまた。
| daily | 11:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
実家の甘い罠。
実家はやばい…。

今日の新潟は台風のような天気。
だったので一日中昼寝…。
夕飯はカニとのっぺ(新潟の煮物)。
昨日の夕飯はおすしでした。

お年玉も思ったよりたくさんいただきました。

あぁ…だめだね…。
一人暮らしよりだらけた生活を送っております。

課題があるのにね…。
| daily | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰ってきたにっしさん。
こんばんは。
またお久しぶりになってしまいましたー。

今日実家に帰ってきました。
授業が始まるのであまり長くはいられないのですが、まぁ〜ゆっくりします。
今回は短い滞在なのでパソコンは持ってきてません。
退屈だ…。
こちら新潟はあさってから雪だそうですよ…寒い…。

クリスマスから今日までずっとダーリンと一緒にいたので、
別れて帰省するのは寂しかったなぁ。
一緒にいる時間って短いよね…。
時間が止まればいいのにな。

では暇なので課題でもやりますかね…明日から…。
| daily | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
総括。
こんにちは。
なんかお久しぶりになってしまってすみません。
12月は毎日更新するとか言ってたのにね・・・。
なんか一日飛ばすとダメね!書く気失せまくりんぐ。
そんなこんなでいつまでもクリスマス仕様だったけど、テンプレもやっと変更。
gdgdですみませんでしたああ。

とりあえず、最近の出来事。

★クリスマスプレゼント

私は彼氏さんに掛け時計をプレゼントしました。
彼氏さんのおうちには掛け時計がなかったからねー。
私の部屋のと色違いの白いのをあげました。
あとやっと合鍵作ってあげました。

彼氏さんからは私がリクエストした香水を。
だがなんと、彼氏さんはDS Liteをこっそり買ってくれていました・・・。
すっごいびっくりしました。そしてすっごい嬉しかったです。
やっぱ初代DSと全然違う感じがしますですねー。
それでせっかく頂いたのに、今度は私が彼氏さんの分のDS Liteを
ネット注文しちゃいました (。・x・)ゝ
これで二人ともDS Liteをゲットですねぇー。明日には届きそうです。
ちなみに色は私のはピンクで彼氏さんのは黒です。


★デスノート

今日デスノートを読み終えました!
ほんともう12巻、手に汗どころか足にも汗握っちゃった(;´Д`)

うーんでもよい結末だったかもね!
Lとニアとメロがとても好き。
ライト最初はかこいいとか思ってたけどもう許してやんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それでデスノートのネタ画像を集めたサイトを見つけたのでぺたり。
http://www.geocities.jp/kuht222/
ほとんど全部見ちゃった(´▽`*)アハハ
クオリティがなかなか高くてオススメですわよ!


★今年も終わりますね。

明日更新できないかもしれないので、今のうちに。

2006年もまもなく終わりますねー。
この一年どうでした?
ほんと一年ってあっという間ですよねー。

昨年ほどではないけどw、今年も色々たくさん変化がありました。
よいことも悪いことも色々。

改めて思うけど、時間は過ぎたらもう戻ってこないんですよね。
どんな過ごし方をしても、絶対に戻ることはなくて、ただ先へ先へと進んでゆく。
それだったらやっぱり、
後から振り返ってよい思い出になれるような人生を過ごしたいですね。

来年もきっと嬉しいことも悲しいこともあると思うけど、
それでも後悔しないような毎日を過ごしてゆきたいです。



そういえばこのブログも今年の3月から始めたんですよねー。
このブログを通じて出会った方やますます仲良くなれた方に本当に感謝してます。
自分の思いをストレートにつづっているから、
それをあたたかく見守ってくださって本当に本当ありがたく思っています。
これからもちまちまつづっていこうと思いますので、
優しく、時には厳しく見守ってくださると嬉しいです。

今年も本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・なんか明日更新しづらい内容になってしまった・・・w
| daily | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
哀愁
ママンは新潟へ帰った。
ちとさみしい

のどの痛みもあと少し。
| daily | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
やや治りかけ。
先ほど病院に行ってきました。
たくさん薬をもらったよ…。
嫌いな顆粒の薬もorz

熱はたまに上がったりするけど、だいたい下がりました。
よかったよかった。
あとはのどの痛みさえとれれば完璧。

ただまだ体力は戻らず、パソコンつける気力がないや。
ごろごろしながら携帯で更新しとります。

早く元気になりたいなぁ。
さて薬を飲まなきゃね…orz
| daily | 13:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
ガクブル
私の身を案じて、ママンが上京してきた。
ママンこえー(((・ω・`;)))
ママン早く新潟帰っていいよと思っているせいか、熱が下がってきました!
| daily | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願のバイト代。
今日バイト代が入りました!
少なく見積もってたんですが、それよりちょっと多いくらいでした。
まぁつまりちょうどいい額ってことですかね。

そんでこのバイト代であれ買おうかなこれ買おうかなとか思ってたんですが、
生活に苦しいことに気がつきまして…。
そんなに自由には使えなそうです。ガックシ

とりあえずファンデがなくなりそうだったのでそれ買って、
あとスキマスイッチの新しいアルバム「夕風ブレンド」を買いました。
無事初回版ゲットできてよかった♪
スキマスイッチのアルバム全部買おうと思ってたけど、また今度かな…。

なんか、お金ないですね。
なんでお金ってこんな早くなくなるの。
なくならないお金があればいいなぁ(ねーよ
| daily | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) |