jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
書きたいと思ったときに書くんです。
髪がそれなりに伸びて傷んできて、からまりました。
そのからまりを直してたらちょっと髪の毛が抜けちゃったんですけど、
それを見たらなんとね、白髪でしたよ・・・。
なんか、グッタリしますね。数ヶ月前も白髪発見したんだけど。
疲れてるのかね・・・。
体は元気?なんですが、心がへとへとりです。エヘヘ

ミクシで見つけた【デスノートバトン】を勝手にやります。
デスノ知らないとつまんないと思うので、見たい人だけクリッコで!

ではでは。
続きを読む >>
| baton | 06:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
現実逃避。
こんばんは・・・もうおはような時間ですね。
こんな時間に起きてるのは久しぶり。最近夜はちゃんと寝てたからね・・・。
眠いんだけどなぜ起きてるかと言いますと・・・。
なんとね、やっと課題を始めたんです。でも全然進まなくて。
やらなきゃいけないって気持ちとやりたくない気持ちが葛藤して、
結果こんな時間に起きてるってわけです・・・。

久しぶりにバトンが回ってきました。やっときます。
龍華さんありがとう!遅くなってゴメンナサイ。
すきすきバトンだそうです。

・好きな色は?
ピンクですね。かなりのピンカーです私( ̄ー ̄)フフ・・・
でもこうゆうキツイピンクは苦手。
これくらいが好きです。薄めのやつ。
白も好きかな。黄色がかってない真っ白なのが好き。

・好きな服装は?
えーと私は流行りのファッションはしませんね・・・重ね着とか。
流行を追うとお金がかかるし・・・w自分がいいと思ったのを着ています。
どんなのかというと清楚な人を目指してるので、そんな感じです。
フリフリのとかも好きなんだけど・・・似合わないので着ません・・・w
あーあと私スカートonlyです。春夏秋冬スカートですです。

・好きな食べ物は?
お寿司、石焼ビビンバ、いちごの順で好きですねー。
あと基本的に辛いもの好き。

・好きな飲み物は?
チャイラテかなー♪まぁあまり飲む機会はないけどw
最近は紅茶よりコーヒー派かなー。砂糖入れまくるけどね・・・w
ココアとかソイラテとかも好き好き。
あとは忘れちゃいけないジャスミン茶v

・好きな動物は?
うさぎ⌒(=・ω・=)⌒、犬U・ω・U、羊◎(*(x)*)◎
あとピカチュウかな!**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

・好きな人は?
ダーリンかなvv言わせんなよォ!
そしてこのブログを読んでくださってるアナタも好き!(ベタだな・・・

・好きな乗り物は?
好きな乗り物ってw
えー、乗り物は基本的に好きw
あ、でも一輪車は乗れませんでした・・・。

・好きなシチュエーションは?
え、これどう答えればいいんですか?
えーえー。彼氏と待ち合わせして会うときとか・・・。かな・・・w

・好きなトイレは?
好きなトイレって何よwww
綺麗なトイレが好きですwwウォシュレット付きが好きですww

・バトンを回したいほど大好きな人!
ゆきみんちゃん、まみさん、ノビーさん、ねっちゃんドゾー。
みっちゃんにも回したいんだが、ブログやめたのかなぁ・・・?


バトン以上です。

あー夏休みが終わる・・・。
夏休みはテスト勉強とゼミの課題と資格試験勉強を超がんばるつもりだったのに・・・。
時間がもうないですねーヽ( ゜ 3゜)ノ
とりあえずテスト勉強は再々履がかかってるのでやらなきゃ・・・。
あと課題も単位かかってるからやらなきゃ・・・。
資格試験は10月中旬なので、10月入ってからやることにしよう!(T▽T)アハハ!

さて・・・そろそろ寝ますかなー。またね(・ω・)ノシ
| baton | 05:27 | comments(7) | trackbacks(1) |
高校教師バトンヌ。
まみさんからバトンをいただきました。
バトンなら気軽に書けるし・・・やっちゃいます。


設定 
 ある日突然目が覚めたら・・・w(゚ロ゚;w
 なんとアナタは高校教師(;☉д☉) 
 しかも生徒は異性!?

,海海浪診何組?
3年6組(自分が3年時のクラスですが、関係なし

何科のクラス?
普通科。(自分が高校のときの科ですが、関係なし

生徒は何人いる?
42人(自分がry

ぅ▲淵燭浪燭龍飢蔽甘の教師?
ぬー。国語かな。現代文でも古典でも漢文でも。

ズ授業で何してる?
生徒に古典の訳をさせてる( ̄ー ̄)ニヤリ

Δ澆鵑覆糧娠は?
いつ自分が当たるかビクビクしている( ̄ー ̄)ニヤリ

問題児が1名います・・・どんな問題児?
周囲のやる気をそぐようなDQN。

┐修量簑蟷の為にアナタは何をする?
人に迷惑だけはかけるなと説教する( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん無意味だろうけど・・・。弱気。

ところで・・・生徒の制服ってどんなの?
もち学ラン(*´д`*)ハァハァハァハァ

では、アナタの服装はどんなの?
清楚。( ゚д゚)

アナタには絶対に他人には言えない秘密があります!
生徒と(ry

やがて担任していたそのクラスの生徒達が卒業します!!
 思い出を振り返ってみましょう!!

【修学旅行】
おまいらはしゃぎ杉。・・・女の子ナンパするな!

【体育祭】
おまいら必死杉。・・・だがそれもまたよい。

【文化祭】
おまいらやる気なさ杉。・・・だがそれもまたよい。

【進路指導】
成績うpキボン。・・・世間は厳しいのよ。

卒業式・・・アナタは最後に生徒達と何をしますか?
えー。元気にガンガレ超ガンガレと伝えて終わるかな・・・。

生徒達に贈る言葉を一言どうぞ!!
高校で得たものを忘れず、立派な大人になってください。
(´;ω;`)

高校教師になった感想は?
考えただけで疲れた。

次に回す人☆
だいたい同じ人のところに回ってしまうんですけど・・・
・ノビーさん
・ねっちゃん
・みっちゃん
・ゆきみん
ネタに困ったらやってみてください。

色んなバトンがあるんだねー。
もっときわどいのはないのか(ぇ
| baton | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
まみさん。ネジ。みっちゃん。
ノビーさんからバトンをいただきましたー!
基本的にミクシでいただいたバトンはミクシで、
ブログでいただいたバトンはブログで答える方針です。
しかし、いまだにブログでバトンをいただいたことがなかったので
このたび回していただいて嬉しく思っております!

では早速回答を。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
とっても優しくて穏やかな方(*´ェ`*)
そしてユーモアのある方だと思います(*ノ▽ノ*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
やっぱ変人ですかね・・・。
笑いのツボが他人と違うと言われた。(ゆきみんに)
少なくとも清楚とは思われていないようです・・・。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい人。穏やかな人。
・一生懸命な人。
・他人のことを考え、他人の痛みをわかっている人。
・他の人とは違う世界観のある人。←予想外の事を言う人とか・・・。
・自立してる人。←他人に執着しすぎない人とか・・・。

4)では反対に嫌いなタイプは?
まぁ、上に書いたのと反対のタイプはちょっと。
あとキャピキャピしてる人は苦手。(キャピキャピって何

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
清楚な女性です・・・。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私もあなたが大好きです!!!!!

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
ここで指名って、タイミングが微妙じゃん!?
まぁ、でも。逆らうわけにはいかぬ。
面倒だったり暇がなかったらスルーしてね!

・まみさん・・・清楚なお嬢さん。がんばりやさん。憧れ。
・ネジ・・・なんか最近頑張ってるみたいです。
・みっちゃん・・・最近どうよ。元気にしてるかね。

5名もいねー!先着2名様持ってっていいよ!

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルってけっこう後から見るんだけどね、私・・・。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
どうしよう。とりあえずディズニーランドに行く。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
まぁやはり、面と向かって言われると。

11)こんな人が理想!!
理想はとてつもないので言えないよ・・・。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
勉強してるとこ。(はwww

13)自分を褒め称えてください。
やればできる。

14)逆に誰かを罵ってください。
もっと他人のこと考えろおおおばか!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
たまにふっと感じる哀愁。やばい。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんだろ・・・。スシ[sushi]とかですかね・・・?
失礼かもしれないけど、やはりドラ焼きなイメージも(*゜▽゜)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
恐らく何も似合わないのでしない。

18)最近ハマってる場所は?
ディズニーランド。

19)貴方の考える「名言」は??
未来は自分の手で掴むもの。
私が考えたんじゃないけど・・・。

20)ドラえもんのアイテムを一つ使えるとしたら??
どこでもドア・・・と思ったけど、
ノビーさんが書いてたもしもボックスいいね!ほんと最強じゃん!
あとは雲かためガスとかいいね。おもしろそう。
でも雲の高さまでいけないからダメか!

21)好きな果物は?
いちご。


以上です。最後の質問が好きな果物って・・・。
またどんどんバトン回してください皆様!

今日は放課後勉強しようかと思ったけど、
なんか洗濯とか掃除とかテンプレいじりとかしたかったし
眠かったし帰っちゃった!
たぶん睡眠しかしないと思うけど・・・。
ではでは(・ω・)ノシ
| baton | 16:00 | comments(69) | trackbacks(1) |