jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
更新メモ。
こんばんは。
見ての通り秋らしいテンプレに変更いたしましたー。
Musicもポエムも更新しました。

最近暗い記事をアップしてしまってました。もう消しましたが・・・。
もし見てしまった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。
どうも気分の落ち込みが激しくて・・・手がつけられなくなってしまいます。
今後また暗い日記をアップしてしまっていたら、スルーしておいてください。

さて課題が残っております。あと少しです。
最近例になく忙しいよ・・・。
ではでは(・ω・)ノシ
| update | 00:21 | comments(2) | - |
更新メモ。
こんにちはー。
なんかだいぶ久々な気がしたけれど、
21日に書いてたから、そんなでもないのね。

お気づきのとおり、テンプレ変えましたー。
かわいいですよねー。ほんと。
BGMもポップな感じのに変えてみましたよ。
テンプレに合ってるかどうかはアナタが決めて!あはは
ちなみに・・・私は合ってないと思う!(死死死
でもこうゆう感じの好きだからさ・・・カンニン!

今日は文章が書けそうなので、後ほど更新する予定です。
まずは更新メモでした♪
| update | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソライロふたたび。
結局・・・。
またいつものようなテンプレを作りました(つД`)
この空の画像、やっぱり使いたくて・・・。
やっぱ空の画像を生かすには、
広大さを出さなければならないのよ!

ただちょっと見づらいですよね・・・。
空の青が濃くて。
またおいおい直しますね・・・。
最初フィルターかけてみたけど、
無意味に重くなったので却下orz
ほんと無力ですみませんすみません(´;ω;`)

もっと勉強して、素敵なテンプレ作れるようになりたいね・・・。
| update | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。
ごめんなさい。
minoriちゃんからの指摘で気づいたのですが、
前のテンプレちょっと問題作だったみたいですね・・・。
JUGEMにちょっと呆れましたよ・・・。

というわけで、代替テンプレにしておきます。
早めに新しいもの作ります。すみません。

minoriちゃんほんとにありがとー(´;ω;`)
| update | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレ更新。
こんにちは。
七夕も終わったことですし、テンプレ変更。
夏らしい画像を見つけられず、
綺麗な青空の画像を見つけてしまったので、
とりあえずこれで。
前のブログ「ソライロにっし」を思い出します。
今思うとなんつーブログタイトルだよ・・・。

がっ、しかし問題が。
なぜかBGMのフラッシュが動作しないんだようヽ(´Д`;)ノ アワワ
自己解決が困難だったため、お問い合わせメールしたよ・・・。
返答待ちですわ(´・ω・`)
まぁあ聴いてる人は少ないかもしれないけれど・・・。
私が聴いてるんでね!!なんとかしたいんです。

ではではとりあえずこのへんで。
| update | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕リミックス!
こんばんは。
梅雨はまだまだですが、もうすぐ七夕ですね!
七夕ってロマンチックですよねぇ〜。
星とか綺麗だし。
まぁ大体曇ってるけど・・・。

一年に一回しか会えない二人・・・。
天気が悪かったらドタキャン・・・。
切ないね・・・。でも純愛だね・・・。
私だったら我慢できないだろうけど(*ノω<*) アチャ

というわけで七夕仕様にしてみましたよ。
BGMもポエムも変えました。
七夕が終わるまでにまた新しいテンプレ用意しなくちゃね・・・。
季節ものは切り替えがめんどい(;´▽`A``

もう夏だねー。
はやく夏休みになれなれ。
| update | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新めもめも。
更新メモです。

.汽ぅ疋弌爾離廛蹈侫ールをちょっと修正しました。
というかプロフの存在に気づいてる人いるんでしょうか。
この機会に見てみてね。
上から3番目、Musicの下ですよ(必死だな

今までは私のことだけを適当に書いていましたが、
ブログについてもちょっと加筆しますた。

たまーーに予告なく自分のこと更新してます。
のでたまーーーに覗いてくれるとうれし。


▲汽ぅ疋弌爾望ι幣匆陲鮴瀉屬靴泙靴拭
ブログ内で紹介したもののみを貼り付けようと思ってます。
まぁあまりレビューは得意じゃないので
頻繁にやらないとは思うけど・・・。

アフィリ目的ではないですが、
もし興味があったら購入してくれるとなんだか嬉しいです。
のでよろしくです。


なんかもっといいブログにしたいねー。
どうすればいいのかしら。
| update | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレ試用中。
テンプレをまた変えてみました(早いな
いやぁー私の大好きな素材サイト様に、
私の大好きなあじさいの素材があったのを見つけちゃって!
で、ちょっと自分でいじってみたわけなんですが・・・。
全然うまくいかないね・・・。
今までセンスのある方のテンプレを使わせてもらってたから、
自分で作るテンプレのひどさに呆れていますよ(´Д`|||)
てかなんかやたら重くなった気も・・・。

背景画像はこれで決定・・・。
もうちょっとなじませたいんだよなぁ。
背景とテーブルが全然合ってない感じ。

この土日で手直しして完成させます(つД`)
| update | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレなど変更〜。
気分転換にテンプレ変えました。
今回は私テンプレにまったく手を加えておりません。
やったと言えばサイドバーの並び替えくらいかなw
こうゆう素敵なテンプレを作れる方ってほんと尊敬。
まだ梅雨ではないけどまぁ天気悪いしこうゆうのもいいんじゃない・・・。

あとブログタイトルjasmineの下のブログ説明文?
そこにポエム復活させてみたり。
ソライロにっし時代からやってたんだけど。
まぁテンプレに合わせたミニポエムを書けたらいいなと思ってます。
あとはBGMも変更。
Musicはほぼ自己満でつけてるようなもんですが、
よかったら試してみてくださいーw

ではでは・・・。はぁ。病んでます。
| update | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレいじった。それだけ。
久々にテンプレいじってみました。
桜ももう終わりだしね・・・。
あーお花見行けなかったよー。
いじったといっても、画像差し替えした程度です。。
ホント、こんな素敵なテンプレ作れる方がウラヤマシイ。

誰も聴いてないと思うのですが、一応BGMも変えてみましたよん。
このブログにあってるかは微妙なとこですが。
まぁ気にいった曲なのでよしですよし。
| update | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |