jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
信じることとか。
昨日暗い記事アップしてしまいました。
うっかり読んでしまった方ごめんなさい。
今はブログからは見れないようになってますが、消したわけじゃないです。
記事を非公開にしてるだけです。
消せないのは、まだ自分自身に答えが出ていないから。
早くこの暗い気持ちを消すことができればいいのにな。

さてそんな感じで今日は一日外に出ませんでした・・・。
お金がかからなくていいけど、やっぱ気分は暗いままですね。
明日は髪を切りに行こうかな・・・お金ないけどw

きっと何もすることがなくて暗い気持ちのままなんだろうなぁ・・・。
今思うとレポートとかテストとかに追われていた時のほうが充実してたよw
何かすることないかなぁ。。
| myself | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪ネタばっかですみません。
熱はもうすっかり下がりました。
あとはのどの痛みだけ。

ただ、こののどの痛みはすごくしぶといね。
ゴックンするときすごく痛くて大変。
生まれて初めてトローチなめてる。
トローチっておいしいのね。

早く治してクリスマスプレゼント買いに行きたいな。
| myself | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)
また熱が上がっちゃった。38℃。
なんか長引いてるね…。

早く元気になりたいよ。

明日から冬休み。
| myself | 12:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
下がってきた。
頑張って治さなきゃ。
| myself | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
熱が
やはり熱が出てきた。
今37.6℃だからそこまで高熱ではないけど。

おかげで今日の横浜デートは中止になりそう。かなし。
渋谷に行ったせい?人多かったしなー。

とりあえず早く元気にならなくちゃ。。
| myself | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
のどが痛い。痛い。
のどが痛い。痛い。
私、のどが痛くなるとほぼ100%熱が出ます。
困ります。
月曜も火曜も学校に行かないとかなりまずいのです。
水曜はお友達とカラオケのアポもとった。
なのに・・・なんでこんなに間が悪いの私・・・。
土日中に治します絶対(つд⊂)エーン
| myself | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
青天の霹靂。
今日電気つけたまま寝ちゃったんですが、起きたらすごくおなかが痛い。
というか・・・おなかが痛くて目が覚めたみたい。
痛すぎて涙出たよ・・・。
おかげさまで今日も学校休んでしまった。

今日休んだのはすごくまずかったよ・・・。
社会調査実習で一緒の皆様本当にごめんなさい・・・。
統計学のテスト問題今日やったはず・・・。
ウェブの冬休みの課題聞けなかった・・・友達もいないから聞けないし・・・。

どうしよう・・・ほんともう自分がいやになったよ。。

とはいえ今もおなかが痛いし、飲み物飲むだけで気持ち悪くなったりする。
こ、これは流行のノロウイルスですか??
いやまいった・・・。
明日はちゃんと行かなくちゃ・・・。
| myself | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚痴(あとで消すとオモ)
いやなことって、だいたい連続で来る。

いいことは全然ないのに…。

私がどんな悪いことした?って思うけど、いいことも何もしてないんだよね。

しんどいね…。
| myself | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐったりんこ。
日ハム日本一記念にもう一つ更新。
というか本当は別に日ハムのことなんて書く気なかったんだけど!
つい書いちゃったさっきの私。


バイトを初めて3日経ちました。
いや正直しんどい。
眠いし、座ってばかりでほんとすごい腰痛が・・・。
仕事的には楽なんだけど、どうも単調で疲れる(´・ω・`)
学校の後休む暇なく直行だからねぇ〜もう疲れる疲れる。
今日は1限から学校があって、そのあと8時まで働いて・・・。
疲れた。疲れた。

でもまぁ、私のバイトはまだ楽なほう。
座ってパソコンとにらめっこしてればいいだけだし。
約1時間ごとに小休憩もあるし。
接客とか飲食業とかだと、忙しいし立ちっぱなしだし上の人厳しいし・・・。
なんかそうゆう仕事をやってる人ってほんとえらいや。
私なんて学校も近いしサークルも入ってないし楽なほうなんだよねー。
通学時間が長くてバイトやって授業頑張ってサークル入ってる人もいるだろうし。
それに比べてなんて私は情けないのかしらー!

今日お昼休みに学校で高校時代からの友達のくりさんに会ったのですが、
くりさんはバイトも授業もサークルも頑張ってるようです。
しかも今3年で就活とかもちょこちょこ始まってるみたいだし・・・。
なんか、すごいね。

みんな頑張ってるからさ、私も頑張らなきゃいけないと思うんだけど。
バイトとかプレゼン準備とか単位のこととか将来のこととか考えると、
ついついぐったりしてしまいます。
もっと楽な道はあるんじゃないかとか思っちゃうんだよね・・・。

いかんいかん、週末が近づくにつれ疲れもたまり、暗くなってしまう私の癖が!
頑張らなきゃ頑張らなきゃ(´・ω:;.:...
| myself | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
眠れる森のプリンセスにっしktkr!!
こんばんは。
最近まともに記事を書けてなかったのですが、
久々に時間と体力と心の余裕ができたので今日はちゃんと書きますよ。

えーとこれの前の記事にも書いたんですけど、
最近夜眠れませんでした。
眠れないっていうか・・・軽い不眠症だったと思われます(´・ω・`)
体は疲れていたのに、一向に寝付けなくて。
それが2週間ほど続いてましてね。精神的にも不安定になってしまうし。
もうぼろぼろでした。

そんな中彼氏とまた喧嘩をしてしまいまして・・・。
感情の高ぶりと気持ちの落ち込みが激しすぎて、もうおかしくなりそうでした。。
喧嘩して口論してるときはホントにイライラしてたんだけど、
冷静になると必要以上に落ち込んでしまったり、みたいな。
どうしてもちゃんと謝りたかったので、水曜学校が終わった後彼氏の家へ行きました。

無事仲直りもできて、その日は彼氏の家に泊まったのですが、
なんとすっかりよく眠れました。
あんなに寝付けなくて困ってたのに・・・。寝坊までしてしまう始末ww
でも久しぶりに深く寝たので、だいぶ元気になれました。
今までの分も寝てしまおうと思って、
木曜は学校あったけど彼氏の家でごろごろしてましたw
ほんと久々に体を休めることができたよー(`・ω・´)

最近忙しくて、やらなきゃいけないこともたくさんで、
そのことが頭にあってストレスになって眠れなかったみたい・・・。
でも中国語テストも終わったし!課題も終わったし!バイトも決まったし!
あとはあさっての資格試験を残すのみ。
みたいな感じで少しずつ気がかりも減ってきたし、
なにより彼氏のそばにいれて安心できたから眠れたのかな(*´∀`)
やっとこ気分がすっきりしてきたきた。よかったよかった。

というわけでちょっと頑張っちゃおうかなーと思うにっしです(`・ω・´)
しかしあさっての資格の勉強が非常にまずいわけですが・・・。
ちょっと勉強しますかね・・・(;´▽`A``

ではでは♪
| myself | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |