jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
またまたフィギュア。
またフィギュア買ったどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいペースで揃っていってますわん♪

今回GETしたのはこちら↓
「お城に行こう!」
cf6
「お城に行こう!(デザイン変え)」
cf7
「どこに行こうか?(レア)」
cf8

の3つ!
本当は6個買ったんだけど・・・3個かぶっちゃった(T▽T)アハハ!
レアのが出て嬉しかったなー♪
ちなみに「どこに行こうか?(レア)」のけいじばんに貼ってあるものは別にシールが入ってて、私がべたべた貼りました・・・。
センスがないのはそのせいですよ!あはは

全種コンプまでの残り
・いっしょに遊ぼう
・仲良くあまやどり
・お城に行こう!
・月夜におでかけ
・どこに行こうか?(レア)
・いっしょに遊ぼう(デザイン変え)
・仲良くあまやどり(デザイン変え)
・お城に行こう!(デザイン変え)
・ひなたぼっこ(デザイン変え)
・どこに行こうか?(レア・デザイン変え)
・たんていごっこ(レア)
・"ヒ・ミ・ツ"の島へ行こうよ!!(シークレット)
・ダイヤモンド発見!!(スーパーシークレット)


残りは5つ。
でも案の定出にくそうなものばかり残っちゃいましたねorz
ウーン、スーパーシークレットを引き当てる自信がない・・・。
ま、負けじと買いまくろうと思いますフフフ。
池袋のハンズのリヴフィギュアコーナーが荒らされていたら、にっしが去った後ですフフフ。

フィギュア話ばかりでつまらないとは思いますが、そこのとこ勘弁!(死
私がコンプできることをどうか祈ってください・・・(*'-'*)エヘヘ
| figure | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィギュア(*´д`*)ハァハァ
こんにちは。
もうちょっとテンプレに手を加えるとか言って、サイドバーにメロパを追加しただけ・・・。
デザインは変わらずどんどん重くなってゆくjasmineです。

さて話題は変わりまして。
過去ログで、リヴリーのコレクションフィギュアが発売するってことを書いたのですが、昨日ついに手に入れました♪♪
先行販売のサンクスを見つけるたびに寄ってたのですが、ずっと見つからなくて・・・。
一般販売は今日からなのですが、昨日「ないだろうな〜」と思いながら池袋のハンズを探してたら、なんと売ってたのさ♪
もー調子に乗って4箱買いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんで、サイゼで食事の途中に4箱全部開封したら(子供かよ、また欲しくなっちゃって・・・。
帰る前にまたハンズに行ってプラス3箱買っちゃいました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

出たのはこちら!↓
「いっしょに遊ぼう」
cf1
「仲良くあまやどり」
cf2
「月夜におでかけ」
cf3
「いっしょに遊ぼう(デザイン変え)」
cf4
「仲良くあまやどり(デザイン変え)」
cf5

フィギュアの種類はこちら
残念ながらシークレット、レアは出ませんでした(´・ω・`)
7個買ったけど、2個かぶってしまったので・・・orz
かぶった分はダーリンにあげましたw

リヴリー廃人のにっしの野望は勿論全種コンプなので、またせっせと買いまくろうと思います。

全種コンプまでの残り
・いっしょに遊ぼう
・仲良くあまやどり
・お城に行こう!
・月夜におでかけ
・どこに行こうか?(レア)
・いっしょに遊ぼう(デザイン変え)
・仲良くあまやどり(デザイン変え)
・お城に行こう!(デザイン変え)
・ひなたぼっこ(デザイン変え)
・どこに行こうか?(レア・デザイン変え)
・たんていごっこ(レア)
・"ヒ・ミ・ツ"の島へ行こうよ!!(シークレット)
・ダイヤモンド発見!!(スーパーシクレット)


ゲットできたものは証拠として写真をアップします(`・ω・´)
しかしスーパーシークレットとか、普通に買ってゲットできるのかね・・・。
かぶった分はダーリンにあげることにしてるけど、全部ゲットする頃にはダーリンも全種コンプしてそうだなぁw

一つ367円となんともお高いこのフィギュアですが、なかなか出来がいいしオシャレだし、損はないなーって思います。
組み立てるのも楽しいし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
しかし、これで当分貧乏生活デスネ。
食費を抑えつつコンプを誓いますオホホ!

ではでは(*´ε`*)ノ ばいおんぐ
| figure | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) |