jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
車内で聴くスキマ。
アーセンの憂鬱のあまりの神ぶりに本気で痺れた…。
マジ、マジ。
スキマ、神。

昔はがっつりバラードばかり聴いてたんだけど、
最近はアップテンポに魅かれる。
変わったね。

あ、もちろんスキマの曲は全部最高ですよ?
| music | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっすっスキ!
や、やばい。
私今、すごくスキマスイッチャー
やばいんです。スキマスイッチが好きすぎるんです。

今さらと言われるかもしれませんが、

全力少年のPVが ス テ キ す ぎ 。

この前カラオケで惚れて、今日またお目にかかりました。
大橋さぁあああん(Vo.)かっこよすぎるんだお前はあああああ!

なんか久しぶりねー!
アーティストをたまらなくかっこよすぎと思ってしまったこと!
中学の頃はスピッツの草野さんと結婚したかったわけだが。
やっぱ私って優男系が大好きです。あはあん。

スキマスイッチのライブに行きてえええええ。
そ、そういえばこの前ヤフーニュースで、
大橋さんが風邪となんとかっていう症状で声が出なくて、名古屋公演が延期になったって記事があったな・・・。
大橋さんかわいそう!。・゚・(ノД`)・゚・。
私が代わってあげたかったよ!

あーここまではまってしまうとは。
大橋さんも常田さん(アフロ)も大好きです。
あーーーーーあーーーーーーー。やっばす。やっばす。

なんかなんでもいいから情報あったらくださいね!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
| music | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕の音。
こんばんはー。
えへへ、早速ブログ書いてませんでした。
すごいねーこんなに早く止まるとは!
んーちょっとばかし忙しかったです。
デートとかデートとかデートとか。
とりあえず暇なときはちゃんと書き留めなきゃねー。
しかし暇なときってネタがないんだよなー。
困った困った。

えーと、じゃあ最近好きなものでも。

えー私はJ-POPにはあまり詳しくないのですが、
好きな歌手さんは柴咲コウさんとスキマスイッチ。
このお二方が新曲出すと、早速落として聴きまくるんですが、
3月1日リリースの
スキマスイッチ「ボクノート」
がktkr。

これは、これは、名曲ですよ。
ドラえもんの映画の曲なんですが。
これは、よい。マジ。
また1日で30回ほどループさせて聴きましたわ、えぇ。

私はあまり自分の好きな曲を人に勧めたりはしません。
人には好みってもんがあるしね。
But!これは是非聴いてほしい一曲である。
メッセで話しかけてくれたら送るんで、是非щ(゚Д゚щ)カモォォォン
てか勝手に送りつけるかも(死

あーあーあーあー。
特に意味なく叫んだ。
じゃあさようなら〜。
| music | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |