jasmine

http://nis.jugem.jp/
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Livly

@★じゃすみん★島
どうぞお越しくださいまし。
Music
meromeropark
メロメロパーク
お気軽に友達申請してくださいー。
住所は3-153-737です。
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
グダグダ
こんばんは。
なんかサボりまくっててすみません。

昨日はバレンタインでしたね。(もはやおとといですね
今年はチョコレートケーキを作りましたよ。
昨年はなんとかセットとかいうので済ませましたが、
今年はレシピを買って一から作りました。
ケーキは上手に焼けたのですが、
ホイップクリーミングを頑張りすぎて、分離してしまった・・・。
ひどくまずそうなケーキになってしまいましたよ・・・。まるで毒入り。
あまりのひどさに写真をアップすることすらできません。
まぁ、一応喜んでもらえてよかったけれど・・・。
春休みはお菓子作りを極めようかな、と思いました。
(でもあまり甘いお菓子って好きじゃないんだけどね・・・

そうそう、今日から新潟に帰省いたします。
彼氏さんの大学院試験が21日にありまして・・・。
私がこっちにいると遊びに行ったりして邪魔しそうなので、ついでに帰省します。
とても寂しいので、21日には帰ってこようと思いますけどね・・・。

なんか、ブログがすごくグダグダになっているね・・・。
minoちゃん、ノビーさん、コメント返しためててほんとにごめんなさい・・・。

春休みはまだまだ先が長い・・・。
| scribble | 02:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
あけました。
おめでとうございます〜。
今年も何とぞよろしくお願いします(*´ω`)

初詣ということで湯島天神まで行ってみたのですが…。
なにあの長蛇の列はorz...
というわけで諦めて池袋へ向かってます…。
明日行けたらいいな。

今年の目標はどうしよう。
自分を磨く一年にしようかな…ベタですが…。
あと今年も仲良くやれたらいいです(*´ω`)

ではでは。今年もよろしくお願いします〜!
皆様にとってよい一年でありますように。
| scribble | 18:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
愛しのじゃすみん(メロ
このブログのサイドバーの下のほうに、こんなのがいたのはご存知ですか?↓


今はもうこの赤い子ではないのですが・・・。

実はこのメロメロパークというのは、私が書いた文章の中にある単語を覚え、
成長していくというものなのです。

私はこの赤い子を選んで育て始めました。
成長過程はこんな感じでした↓




正直あイ寮長がよくわからないのですが・・・。

この子はこのブログが始まって少ししてから育て始めました。
3月23日だったかな?だいぶ前ですね。

ある程度成長すると、世代交代というのが行われるのです。
新しいメロを育てることができます。
つまり、今育てているメロとはお別れすることになります。

うちのじゃすみんもある程度育ち、とうとうお別れの時がやってきました。

リヴリーと違って自分でごはんあげるとか操作することとかはできませんが、
私が書いた言葉を覚えてすくすく成長して、とても愛すべき存在でした。
なにせ私の書いた言葉を覚えるわけだから、私っぽいメロになりました。

こんな私が書いたブログに生まれて(?)、この子は幸せだったかしら。
鬱みたいなこと書いたり、更新しなかったり・・・。
かわいそうなことをしてしまったかもしれないなぁ。

とちょっとしんみりしていましたが、じゃすみんはなんと私にお手紙をくれました。



( ゚д゚)?
なんだかよくわからない手紙を残して、じゃすみんは去っていきました。

というわけで、新しいメロを育てることになりました。

ぷぅあるといいます。
またじゃすみんって名前にしようかとも思ったけど、
じゃすみんはあの子の名前だしね。

というわけで、今後ともこのjasmineブログをよろしくお願いします。(なにこの〆
| scribble | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
あわわ。
こんな時間にブログ書いてないことに気づいた。

今日はポケモンセンター行ってきました。

書くことはあるけどもうすぐ明日になるので、また。
| scribble | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
あぁ…。
温泉に行きたい。
彼氏と自由に遊べるのもあと少し。
あぁー安くてきれいな温泉はないかなぁ…。
| scribble | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お金がほし〜の。
さっきテレビをちらりと見たら、なんとスキマスイッチさんが出てました。
こうゆうのうれしいですよね〜運命みたいで(´∀`*)ウフフ

ところで、バイト代の使い道を考えています・・・。
うーん。うーん。
スキマスイッチの昔のアルバム・・・はまた今度・・・かな。
Wii・・・もまた今度。もっといいソフトが出たら買う(´・ω・`)
やっぱりDSLiteを思い切って買おうかしら・・・。
でも、今普通のDS持ってるんですよね!別に壊れてもいないし!
迷うな・・・。
DSLiteがもっと安かったら絶対買ってたのになw
やっぱりもうちょっとバイト行って稼いでおけばよかったー・・・。

そうそう、もうすぐクリスマスだしダーリンにプレゼントをあげようと思ってます。
でも何をあげたらいいんだろう?
財布と指輪と腕時計はあげたことがあるんですよね。
皆様は何をあげたりもらったりしてるんですかね・・・。
なんか・・・お金ほしいよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

昨日今日とお金ネタでごめんなさいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
毎日更新って大変ですね・・・。
| scribble | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった。
無事、レジュメ終了。
実際は無事かどうかはわかりませんが…。

とりあえず、眠い。
9時半に起きます。
おやすみなさい。
| scribble | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
経過報告中!!
やっとお風呂から上がる・・・。
しかし、なんと、えぇと、眠いです・・・。
今日2限あるんだよね・・・。

でも、やります。
今日でレジュメ終わらせます。
7時までに終わればいいけれど・・・。

もう適当モードです。
ごめんね私のグループの男たちよ。
| scribble | 05:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
経過報告中。
チャイ語の予習が終わった。
次は風呂に入る!

・・・この後も報告が続くでしょう。
なんだねこのブログは・・・。
| scribble | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに・・・。
暖房をつけてしまった・・・。
ご飯買いに行って、外がすごく寒くて・・・。
帰ってきてからもすごく寒い。

まだ12月始まったばかりなのに・・・。イカンですね。
でも、寒いんだもの。

レジュメ作りは・・・相変わらず全然進まない・・・。
今日は確実に終わらせたいの。
でもやる気が・・・出ない・・・。
明日の予習もしなくちゃ・・・。

とりあえず、中国語の予習→風呂→レジュメ。
この流れで行くか!

と、決意表明を書いてやる気を出す作戦です。
頑張ります・・・。
| scribble | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |